045546 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ママと幸せに☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月17日
XML
カテゴリ:日々の出来事
お盆は5日間旦那の実家に帰ってきましたスマイル
自然がたくさんでとってもいい場所ですきらきら
今回はももを連れて2回目の帰省でした☆
ももの成長にみんなびっくりでした上向き矢印

みんなのアイドルになってましたよ~ウィンク
旦那には女兄弟が3人もいるので、とっても可愛がってくれましたどきどきハート
子供が1人いるだけで家の中がとっても明るくなりますよねスマイル

ももはこのお盆の間に出来ることが増えましたオーケー

小指を立てて手首をくねくねしますハート(手書き)多分(^ー^)ノ~~バイバイです。
パパパと言ってたのに、突然マンマとかママに変わってました~あっかんべー
これには旦那ショックショック   笑
おしりを上げるようになったので、寝返りから右矢印お座りが出来るように
なりました ちょき

毎日の成長にまたもやびっくりです目

人見知りもだいぶ落ち着きました。。と思っていましたが。。
初めて、若い男の人にご対面してやっぱり泣いちゃった涙ぽろり
若くてもだめだったみたいです。。。
旦那は男は俺しかだめなんよね~とご満悦そうでした目がハート

旦那のお父さんもお母さんも孫にはメロメロでした☆
もっと連れて帰ってあげたいな~と思いましたひよこ

帰りにお米やお野菜をたくさんもらいました上向き矢印
旦那の実家は専業農家で無農薬のお米を作っていますごはん
とっても体に良いお米です。もちろんお野菜も無農薬です。
子供がいると敏感になりますよね~ほんとにありがたいです!

いつもありがとうきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年08月17日 14時52分29秒
コメント(17) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事


PR

Profile

crunky.jr

crunky.jr

Category

Freepage List

Favorite Blog

どんぐりころころど… チロルの森子さん
Sky & Flowers ~マン… *まめころ*さん
楽しく子育て *ミル… chino2006さん
まほうのたから箱 ともまお☆さん
ひなたぼっこKid… ひなたぼっこ。さん
さいしか日記 ~子… saisikaさん
赤ちゃんとあそぼっ☆ スターペンシルさん
ひびのあわ hu113さん
ふみ・ジンス・ユジ… ジンスオンマさん
ぶーちゃん日記 ぶ〜子☆彡さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
亜希子5969@ はじめまして! 仕事の関係で最近引っ越してきました☆ 全…
saisika@ Re:寝返りしました☆(03/10) 無事に退院、通院もひと段落したみたいで…
まめっち7@ Re:入院してました☆(01/29) 入院されていたとのことびっくりしました…
゜+.(・∀・)゜+.゜+.゜@ 寂しがり屋の待合室 会える最新機能! 全コンテンツ男女完全…
リンクス9615@ Re:あけましておめでとうございます☆(01/03) あけましておめでとう♪ 病気での年明け…

© Rakuten Group, Inc.