045534 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ママと幸せに☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月17日
XML
カテゴリ:日々の出来事
週末にかけて福岡に行って来ましたスマイル
実家以外でももを連れて初めての旅行です☆

今回の目的は、大学時代からの親友とその子供に会うためですハート(手書き)
私の結婚式以来3年ぶりの再会でした☆

旦那も大学時代は福岡に住んでいたので、お互い友達に会うことにしましたウィンク

いつも連絡を取っていたせいか、久しぶりとは思えないくらいでした~
懐かしい~というわけでもなく。。笑  仲良しだとこんな感じなんですかね?ウィンク

友達の子供は1歳半の男の子、恭ちゃんです。もう歩き回ってましたよひよこ
甘えん坊で、お母さんにべったりですぽっ
友達がももを抱っこすると、いやいやと言って泣き崩れてました~
またそれが可愛いんですけどねハート(手書き)
男の子のほうが甘えっこなのかな??

ももは人見知りも落ち着き、恭ちゃんに興味があるようで、はいはいで
おっかけてましたダッシュ
怖くて逃げられてましたけど。。。。。大笑い

男の子のおもちゃもたくさんで、ももはとっても楽しそうでしたハート(手書き)
まだなんでも舐めるんですけどね。

このくらいになると自我も出てきておもしろいですね。
おもちゃの好みも出てきます☆
ももはどんな子になるのかな~上向き矢印楽しみです。

福岡は都会ですね星
友達の家は天神に近いので、近所に可愛いセレクトショップや雑貨屋がたくさんありました上向き矢印

台風が近づいているということで、昼前には福岡をでました。
買い物したかったな。ざんねーんしょんぼり
雨が降ってなかったらもっと観光出来たんだけどね。

また今度来た時のお楽しみにしとくとしようオーケー

旦那は福岡大好きなので、帰り道、いいじゃろ?いいじゃろ?住みたくなった~
と言ってましたスマイル

ももは3時間半の帰り道、ちょっと大泣きはしてたけど、半分くらいは寝てくれてたので
助かりました☆

だいぶ遠出も出来るようになるかな?

久しぶりに友達に会えて楽しかったハート(手書き)
近くに住んでたら、居心地良くて毎日通ってそう。。。笑






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年09月17日 12時23分26秒
コメント(12) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事


PR

Profile

crunky.jr

crunky.jr

Category

Freepage List

Favorite Blog

どんぐりころころど… チロルの森子さん
Sky & Flowers ~マン… *まめころ*さん
楽しく子育て *ミル… chino2006さん
まほうのたから箱 ともまお☆さん
ひなたぼっこKid… ひなたぼっこ。さん
さいしか日記 ~子… saisikaさん
赤ちゃんとあそぼっ☆ スターペンシルさん
ひびのあわ hu113さん
ふみ・ジンス・ユジ… ジンスオンマさん
ぶーちゃん日記 ぶ〜子☆彡さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
亜希子5969@ はじめまして! 仕事の関係で最近引っ越してきました☆ 全…
saisika@ Re:寝返りしました☆(03/10) 無事に退院、通院もひと段落したみたいで…
まめっち7@ Re:入院してました☆(01/29) 入院されていたとのことびっくりしました…
゜+.(・∀・)゜+.゜+.゜@ 寂しがり屋の待合室 会える最新機能! 全コンテンツ男女完全…
リンクス9615@ Re:あけましておめでとうございます☆(01/03) あけましておめでとう♪ 病気での年明け…

© Rakuten Group, Inc.