045541 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ママと幸せに☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年10月11日
XML
カテゴリ:日々の出来事
せっかくの三連休に風邪をひいてしまい、ダウンしてましたしょんぼり
ちょっと無理して遊びに行ってしまったのが原因ですね~爆弾

さて、三連休の2日目、お隣の山口にドライブがてら行ってみましたスマイル
いろんな所に、ちょっとおとぼけた金魚さんがたくさんいました上向き矢印
ももは気に入ったようで、もも語でお話してました☆
この町のシンボル??
1009-8.gif

このソフトクリーム、八丁味噌ソフトなんです~あっかんべー
旦那がチャレンジパンチ
一口目、うえ~ほんと味噌の味がするダッシュ
二口三口目、ん?以外にいけるかもうっしっし慣れたら美味いオーケー
五口目、やっぱりまずいかも!こんなに食えん失敗

結局微妙だったようです。。。食べてみると確かに。味噌の味がする。。
じいちゃんが残飯処理係になってましたショック

1009-6.gif


これ、昔のお醤油屋さんみたいです。
電話番号二桁電話え?二桁でかかるの??すごい!!
歴史を感じますね~
1009-3.gif


この看板みんな爆笑でしたスマイル
かにさんには会えなかったですけどね。笑
1009-2.gif


ちなみに旦那が今日出張で買ってきたジュースです上向き矢印
目玉のおやじ汁に妖怪汁ってびっくり
かなりまずそうショック 笑
ももは嬉しそうに缶を舐めてましたブーイング
もう手が伸びてきた~
1009-7.gif

天気も良かったので気持ち良かったです晴れ

また行きたいなウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年10月11日 23時29分23秒
コメント(10) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事


PR

Profile

crunky.jr

crunky.jr

Category

Freepage List

Favorite Blog

どんぐりころころど… チロルの森子さん
Sky & Flowers ~マン… *まめころ*さん
楽しく子育て *ミル… chino2006さん
まほうのたから箱 ともまお☆さん
ひなたぼっこKid… ひなたぼっこ。さん
さいしか日記 ~子… saisikaさん
赤ちゃんとあそぼっ☆ スターペンシルさん
ひびのあわ hu113さん
ふみ・ジンス・ユジ… ジンスオンマさん
ぶーちゃん日記 ぶ〜子☆彡さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
亜希子5969@ はじめまして! 仕事の関係で最近引っ越してきました☆ 全…
saisika@ Re:寝返りしました☆(03/10) 無事に退院、通院もひと段落したみたいで…
まめっち7@ Re:入院してました☆(01/29) 入院されていたとのことびっくりしました…
゜+.(・∀・)゜+.゜+.゜@ 寂しがり屋の待合室 会える最新機能! 全コンテンツ男女完全…
リンクス9615@ Re:あけましておめでとうございます☆(01/03) あけましておめでとう♪ 病気での年明け…

© Rakuten Group, Inc.