045517 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ママと幸せに☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月25日
XML
カテゴリ:日々の出来事
      友達の家のお庭でバーベキューをしました上向き矢印     
      一軒家でお庭もあって羨ましぃ~
      お肉に夢中になって写真を撮るのを忘れてましたダッシュ
      かなり食べて満腹になった後の写真です大笑い

               DSCF0024.jpg

      もも作の写真です。。。ん?何を撮りたいのか?目      
               DSCF0023.jpg


      わんちゃんたちですね。ハート(手書き)
      1人で撮った写真です☆上手に写ってるよオーケー
      母さんびっくり!

               DSCF0022.jpg


      わんちゃん大好きももは、遊んでもらってご機嫌でしたウィンク

               DSCF0021.jpg

   
     
      うちの旦那。。また言ってました雫
      幸せな家庭には犬だよな~ って大笑い


      お肉はおいしいし、旦那はお酒がおいしいし上向き矢印
      かなり飲んでましたビール運転手は私下向き矢印
      外でやるバーベキューは余計においしいですよねハート(手書き)
      楽しい一日でしたちょき



      見て見てハート(手書き)わんちゃん触れるんだよ~ちょき
               DSCF0025.jpg





      お砂場。かなり気に入ってくれてますオーケー
      一度外に出ると家に入りたがらないのがちょっと困りますが。。
      いい気分転換になるようですウィンク
               DSCF0011.jpg


      ここに座るのがいいそうです大笑い
      砂を外に投げちゃうので、いつか砂なくなるよしょんぼり
      でもとってもオススメですよハート(手書き)
      
               DSCF0012.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年09月25日 07時53分20秒
コメント(4) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事


PR

Profile

crunky.jr

crunky.jr

Category

Freepage List

Favorite Blog

どんぐりころころど… チロルの森子さん
Sky & Flowers ~マン… *まめころ*さん
楽しく子育て *ミル… chino2006さん
まほうのたから箱 ともまお☆さん
ひなたぼっこKid… ひなたぼっこ。さん
さいしか日記 ~子… saisikaさん
赤ちゃんとあそぼっ☆ スターペンシルさん
ひびのあわ hu113さん
ふみ・ジンス・ユジ… ジンスオンマさん
ぶーちゃん日記 ぶ〜子☆彡さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
亜希子5969@ はじめまして! 仕事の関係で最近引っ越してきました☆ 全…
saisika@ Re:寝返りしました☆(03/10) 無事に退院、通院もひと段落したみたいで…
まめっち7@ Re:入院してました☆(01/29) 入院されていたとのことびっくりしました…
゜+.(・∀・)゜+.゜+.゜@ 寂しがり屋の待合室 会える最新機能! 全コンテンツ男女完全…
リンクス9615@ Re:あけましておめでとうございます☆(01/03) あけましておめでとう♪ 病気での年明け…

© Rakuten Group, Inc.