052403 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おてんばKuriko

おてんばKuriko

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

Lupinus ~あなたは… のんちゃんずマミーさん
にしまなのランチブ… にしまなさん
PROUD OF … minoyukaさん
29りょうママ 29りょうママさん
耳日和 **mimiko**さん
ヨポポ家 yopopoさん
マジャールでごじゃ… ハンガリー娘さん
◆Lavender Home きょき。さん
2007.08.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日から8月ですねヨット
関東のお天気ですがまだ梅雨明けの発表が無い(と思った)遅すぎ。。。。
先週私の風邪があったことで月曜日はお仕事休んではやっと体調も戻りつつと思ったら。。
昨夜ケンタン突然熱を出しましたショック決まって仕事のある日だよねー
もちろん。。。結局悩み悩んでお兄ちゃんにお願いして面倒見てもらっては
私は仕事へダッシュで1時に仕事を切り上げ帰ってきました。
が今朝思いかけない出来事が!!
うちは仕事の関係で時々大金を主人が持って帰ります。昨日もそうでした。そして
昨日はお兄ちゃんが送別会で友達同士でマイクに行ったので
主人が夕飯は外で食べようと言うので御寿司やさんへGO。でも御金がある時には
出かける前に主人がとある場所でその賞金隠してから出かけます。泥棒
でも入ったら大変だからって事で。で昨日は旦那何を思ったかお金を手提げカバンごと
洗濯機の中へ隠した!!!!一余それを
たまたま私も見たのですがいつもの場所と違うので帰ってきたら取るでしょう
と気にも止めなかった雫
それが今朝何気なしで洗濯失敗何か音がするのかと分かってましたが
まさか!!そうーーお金をカバンごと洗濯泣き笑い
主人が気が付きましたがすでに遅かった!
カバンの中に通帳3冊や旦那の仕事の伝票そして80万の大金!それを
ただでさえ忙しいなのに朝からアイロン掛けほえーやーーー
参りましたね本当に。伝票も1枚ずつアイロンを当ててはそれから80枚の1万円札も。。。
お兄ちゃんと2人でお札広げては1枚ずつアイロンを掛け。。。何ても言えない怪しいな光景!
それを旦那が遠くからツーーンとした顔で(あくまでも私が悪いですからねー)と見てました。
夫よ~~~勘弁して~~~~洗濯機は洋服を洗うとこですからムカッムカッ

ケンタンですがこれから病院に受診してきますしょんぼり早く良くなって欲しいね!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.01 16:40:44
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.