052351 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おてんばKuriko

おてんばKuriko

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

Lupinus ~あなたは… のんちゃんずマミーさん
にしまなのランチブ… にしまなさん
PROUD OF … minoyukaさん
29りょうママ 29りょうママさん
耳日和 **mimiko**さん
ヨポポ家 yopopoさん
マジャールでごじゃ… ハンガリー娘さん
◆Lavender Home きょき。さん
2007.12.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

そう~~気が付けば年末ですねびっくり今年も残す所2週間弱で
びっくり!しばらく日記をまたサボってましたが
その間ケンタンは4歳に!!ケーキ
仕事も忙しくて本当は出てない日も出てるので時間の流れ
なおさら早く感じますほえー幼稚園では今週の土曜日に
おもちつき大会があってうすの当番に入ってます。最近朝晩は本当に寒くて
防寒対策して行かないと年末年始寝込むことになるかもね~~雫
また少しずつ日記を頑張ってみようかと思ってますのでよろしくです。
こちらの二枚の画像ですがケンタンの手作り誕生日ケーキを乗せてみます。
本当はケンタン付きを乗せようかと思ったのですがお兄ちゃんに色々言われた
ケンタンちょうご機嫌ななめで写真撮ったのでちょっと無理があって・・・・

cake2.jpg

cake1.jpg

今回はフルーツもりもりのスポンジケーキでした音符音符音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.20 06:21:40
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.