052412 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おてんばKuriko

おてんばKuriko

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

Lupinus ~あなたは… のんちゃんずマミーさん
にしまなのランチブ… にしまなさん
PROUD OF … minoyukaさん
29りょうママ 29りょうママさん
耳日和 **mimiko**さん
ヨポポ家 yopopoさん
マジャールでごじゃ… ハンガリー娘さん
◆Lavender Home きょき。さん
2008.09.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日仕事場に新人さんが入社しました♪人が入るのは本当に久しぶりで
私も週四日になったのは早半年かな雫
勤務曜日は私と重なり指導がまかされましたびっくりえ~~私で
良いのかな?って疑問が残りますが大まかなところを教えることに・・
レジのことはベテランの人がやるのですがそれまでに付きっ切りで
やるしかないです。
自分一人でも忙しいのに人に教えるとなると気を使うし言葉を特に
選ばないとダメだから昨日の初日体力消耗100%でした。
慣れるまで辞めないと良いんだけどね泣き笑い

一昨日久しぶりに出品したのですが今また新しいカゴを作り始めました音符
今度は紫で以前のデザインと同じですが早く出来てこちらも出品したいです。
頭の中ではその次の2作品の色は出来てて問題はいつ作るかですねほえー
9月も残すところあと少しになりましたね。この時期になると
早くも頭に浮かぶのはハロウィーンやクリスマスですうっしっしえっ!早すぎ?
クリスマスと言えば昨日仕事場のおばさんに素敵な物を頂きましたちょき
明日出来たらアップしますので良かったら見てくださいね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.25 08:15:02
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.