191681 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

通販楽々検索リンク付きブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

侍アナベル・ガトー

侍アナベル・ガトー

2007.03.12
XML
カテゴリ:日記、雑感
“どうしてあの人は

あんなひどいことをするのだろう”





“自分の刃にも気づかず

人に迷惑をかけ、傷つけているのに

…それでも何故罰が当たらないのだろう”





“神様は不公平だなぁ”









そんな風に思っていたがふと、



あれ?

すでに罰、当たってるのかも…



と、ふと思う。









こんな風に言うのは

とても意地悪で卑しいことだと思うが

それは



自分もそうなのかもしれない



ということも含めて、思うのだ。











自分を不幸せだと思う時。



……



病気のとき、孤独のとき、うまくいかない時。













なんで自分だけこんな目に!

ヾ(*`Д´*)ノ



と、凹んでばかりいたけど

もしかしたら、

私が思うあの人のように

気づかないうちに人に迷惑をかけて

それが罰となって返ってきたのかもしれない。











これで気づきなさい、



と。





この罰で自分を改めなさい、



と…。















私の大好きなあの番組は言う。











「偶然なんてない。すべては必然」













不幸は自分への罰、



幸せは自分への褒美。











まだまだ、だな。

ε-(´Å`*)
■ 追記
大文字 特大文字 小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク 絵文字 画像 記事編集オプション

非知恵お妬んであらししてるような「カスどもっ!」や「俗物ども」もは分からないだろうが、
不正不満を他人にぶつける前に自分を見直してみたらどうだ?

「カス、」「俗物どもは、その程度のことさえ出来ないからカスなんだろうなwwwwwwwwwwwwwwww

ニートで引きこもり→社会の負け犬→ネット上でのみ攻撃するほかない→偽りの優越感。

基地外は今すぐ氏ね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.13 01:23:50
コメント(0) | コメントを書く
[日記、雑感] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。

楽天カード

お気に入りブログ

毎日が極上Happy!フ… 吹石一恵さん
アピログ(ジムニー… アピログさん

© Rakuten Group, Inc.