191700 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

通販楽々検索リンク付きブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

侍アナベル・ガトー

侍アナベル・ガトー

2008.05.12
XML
カテゴリ:日記、雑感
昔見たんだけど、あまりにも感動的だったので、また見てしまった。

死刑囚役の大男の黒人さん、神の奇跡を起こせる善人なのに当時のアメリカでの根強い黒人に対する人種差別から「黒人」だからと言う理由もあったのだろう、小さな女の子を救おうとして救えなかったために「お前が殺したんだ!」みたいな感じで死刑を宣告されてしまった。

死刑囚専用の監獄で勤務するトム・ハンクスと少しずつ友情を築いていく物語なのだが・・・・

ラストシーンはあまりにも可哀想でボロ泣きしてしまった記憶がある・・・。

グリーンマイル(DVD) ◆20%OFF!
自分の為には泣かないけど、他人の事や、人間、動物の感動物にはめっぽう弱いところもあって、結構映画やドラマ見て泣いてますよ。

そう言えば「薔薇の無い花屋」でもよく泣いてたっけ。w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.12 22:50:49
コメント(0) | コメントを書く
[日記、雑感] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。

楽天カード

お気に入りブログ

毎日が極上Happy!フ… 吹石一恵さん
アピログ(ジムニー… アピログさん

© Rakuten Group, Inc.