379810 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ドルアーガの城

ドルアーガの城

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

チワワの中にはオヤジが入っている

チワワの中にはオヤジが入っている

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2006.02.02
XML
カテゴリ:介護
ばーさん(義母)が、老人同士でペットの会話になった。
愛犬を亡くした人は、1年近くも泣いていたらしい。
うちのばーさんも家でペットを飼っているを言い、
さらに一言付け加えた。
私が死んだときよりも家族は泣くと思う。。。

この話を聞いたとき、これは大爆笑と思ったら、
みんな苦笑いだったらしい(^^;

どこの家庭でも老人は邪魔者扱いで、
老人自体もそれを実感してるんだなー(^^;

大爆笑「おバカ」ネタ500連発大爆笑「おバカ」ネタ500連発
2005-11-27 07:22:31





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.03 22:37:40
[介護] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.