036460 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LAST WILL ~記録~

LAST WILL ~記録~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

HALCION

HALCION

Freepage List

2004.11.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、名古屋に遊びに行ってまいりましたー!!

昨夜はヒジョーに具合が悪く、強制睡眠に移行するためにハルシオン4錠セニラン50mgアタP150mgをガバガバと投入したんですが、なぜか全く眠気が来ませんでした。



今朝5時頃になってようやく寝付いた・・・のですが、名古屋駅での待ち合わせは昼。何やかんやで9時には家を出ないと間に合わない・・・・・ので、余裕を持って7時半にCDプレーヤーのタイマー機能やら家中の目覚ましやらを総動員してムリヤリ目覚めました。


体内を循環する大量の薬+強制断眠+メンタル的問題が重なると人間オカシクなります。朝っぱらから、やたらとハッピーな気分になってました。目の前で壮麗な光のイリュージョンが繰り広げられていたですよ・・・(マテ)

日曜の朝9時。今日は珍しく(っていうか、僕が親の目覚ましもコッソリ占拠したから、当たり前)、両親は眠りの中でした。親を起こさないように、ソーッと外出。東京駅まで行って、新幹線のキップを購入しました。乗り場がわからなくて、20分ばかし迷ってました。方向オンチは辛いのゥ・・・(遠い目)



名古屋に行くのは初めてです。のぞみに乗るのも初めてですけど・・・(恥)。「安定剤・眠剤・坑不安剤ハイ」を引きずったまま名古屋駅に到着しましたが・・・・・やっぱり問題発生(大汗)

ハイになっていたからかどうかは定かではありませんが、名古屋駅構内で思いっきり迷いました。あっちへウロウロこっちへフラフラ・・・・・見張りの警察官に不審な目で見られたり・・・・・待ち合わせの相手(O君、としておきます)が呼び出ししてくれなかったら、おそらく夜まで名古屋駅コンコースをさまよっていたことでしょう(笑汗)


どうにかこうにかO君との合流に成功。昼食を取りました。ビールも注文しました。中1本飲み切りました。他のお客さん誰もビール飲んでませんでした☆(←昼間っからビールをかっくらうオバカ未成年者1名)






食事をとったあとは、当然のようにハンズ名古屋店を襲撃。O君の存在を忘れて(コラ)アレコレと物色し、またもやメス2本とサンプル管を購入・・・・・・しましたが、ハンズクラブカードを提出した途端「当店では、このカードはまだ扱ってないんですよ・・・」とのお答え・・・・・・・新宿店渋谷店で使えて、なんで名古屋店で使えないんだ・・・(号泣)


新宿と同じく、名古屋のハンズも高島屋と隣接してます。二人で「高い高い」とコソコソ言い合いながら冷やかしてました(だって・・・・100円ショップで売ってそうなコップなのに1コ3000円とか普通なんでっせ・・・)




ハンズ&高島屋を襲撃し、最後に駅ビル内の喫茶店にたどり着いた二人。薬のおかげで、二人とも手がガクガクしてます。二人の男が手をガクガクさせながら世間話・・・・・何かオソロシイものを感じるのは僕だけでしょうか・・・。




何やかんやで、いつの間にやら5時半になってました。O君のお宅、門限がキビシイらしいので(ウチは基本的に門限ナシ☆)、お説教されてないかどうか心配・・・





今日は非常に素晴らしい1日でした。「安定剤・眠剤・坑不安剤ハイ」にどっぷり漬かったまま・・・そして昼間っからのビールでハイ状態やや加速気味・・・だったのはチト反省すべきですが・・・・・・ま、昨日あたりの脳内ドドメ色状態(どんな状態だ)よりは遥かにマシですが、O君を引きずりまわしてなかったかどうか(汗汗汗)



追伸

O君

無事だったら御一報を(オイオイ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.14 23:06:51
コメント(17) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

V太郎とともに風を感… ☆五月ヶ瀬☆さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
Meco@ やったぁぁああ やったぁぁあああ!!! 心配してたんだよ…
陽炎1232@ Re:仮退院(05/30) 退院おめでとーーー!! お祝い、いっぱ…
陽炎1232@ やった! よかったね、正和さん^^ 外泊できるよ…

© Rakuten Group, Inc.