442773 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミーヤの世界 ~ The world according to MIYA

ミーヤの世界 ~ The world according to MIYA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 30, 2007
XML
カテゴリ:人生日記
プチバブル落ち着く。
昨日の0時を回ったあたりでパタッと。
複雑な感じだけど、それがフツーなんでちょっとホッとする。

しかし昨日のアクセス数は2934。
もちろん過去最高。

予期せぬ出来事で久々に焦りました。
うちの場合はコメントを受け付けてないし、ほぼ善意のKinKi Kidsファンの人達だけだったんでいわゆる「炎上」ではないけど、悪意で炎上しちゃったブログの本人はさぞ恐ろしいんだろうな。
昨日あたりだと大黒摩季さんとか、知り合いなだけに心配しちゃいます。




070530a.jpg

さて今月の2日のブログで紹介した友人のデザイナーY君のパリ滞在記。
先週末のF1モナコグランプリを観戦しにパリからモナコへ行って帰って来るまでの観戦記が面白い。

早朝パリを発って、お金を節約しながらチケットをダフ屋と交渉し、席を確保し、念願の観戦、そして色々なトラブルに遭いながらも何とかパリに戻るという、まさにモナコGPの裏観戦記。

渡仏1ヶ月の彼が一人ですべてをやり遂げる様が少々心許なくもあり、たくましくもあり。
やっとの思いでパリの空港にたどり着くんだけど「飛行機で帰ってもここは日本ではない。少し日本が恋しくなった。」なんてちょっとグッと来る。

F1に興味の無い人でも、リアルな写真も多くて面白いと思うんで読んでみてね。


070502b←GO!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 30, 2007 02:59:00 PM
[人生日記] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.