442800 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミーヤの世界 ~ The world according to MIYA

ミーヤの世界 ~ The world according to MIYA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 1, 2007
XML
カテゴリ:人生日記
梅雨明け。
農相更迭。
松井月間13本。
阿久悠さん死去。
などいろいろある8月1日。
皆さんいかがお過ごしでしょう?

やっと夏っぽい感じキタかな。

てゆうか台風も来てます。

070801a.jpg

目がハッキリしてる。
こっちに影響があるのは週末あたりかな?


で、なんでオリコン10位の事を書いたばかりでこういう一見どうでもいい内容の事を書いてるかっていうと、間違えてさっきのを昨日の日付で書いちゃったからなんですね。
だから今日付けで一個書いておかないとならなくなっちゃったんです。
つー訳でこれは軽~く読み飛ばしちゃって下さい。
こんな事もあるんです。
やっつけブログです。
すまんです。

あ、そういや5月頃ぐるナイで見て以来「小島よしお」に注目してます。
gdgdなところが好き。
あの振りは藤井隆の「ナンダカンダ」のサビ部分からパクったみたいですね。
あ~確かにおんなじだ。
「チントンシャンテントン」も何かアニメのパクリだそうで。
ま、早晩飽きるとは思いますが。
今は好きかなぁ。

じゃ、また明日!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 1, 2007 07:15:41 PM
[人生日記] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.