051822 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My true color

My true color

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆうこみのり

ゆうこみのり

カレンダー

お気に入りブログ

暑い中での週末。 New! risa9537さん

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
暮らしの中で。 hinata*さん
たんぽぽの小部屋 きんぎょ草118さん
EVERGREEN GARDEN りゃん2さん

コメント新着

 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 航勇@ Re:ポニョ&トトロ&トルコ!(09/20) 初めまして。 コメありがとうございまし…
 ゆうこみのり@ Re:年長さんです☆(04/10) 書き込みありがとうございます~☆ 無事に…
 きんぎょ草118@ Re:年長さんです☆(04/10)  久しぶりに書き込みさせていただきますm…
 ゆうこみのり@ Re[1]:竹善さんと…!(10/22) しろさんとらさんさん >みのりママはゆ…

フリーページ

ニューストピックス

2009.07.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週の幼稚園最終日は雨が降ってきたので次女にレインコートを着せて自転車でお迎えに…帰りはもっと雨が強くなって来てみのりに傘さして歩こうと言ったら疲れた~と言うので途中まで自転車に乗っていて車止めの手前でスピードをゆるめた瞬間…スローモーションで自転車が傾いていって『ガッシャーン!』必死で抑えようとしましたが間に合わず…みのりは自力で脱出したのでかすり傷でしたが次女は足が下敷きになって大泣き…★通り掛かりの女の人が自転車を起こすのを助けてくれて念のため近所のかかりつけ小児科で診てもらいました。たいしたことはなかったのでよかったですが私のズボンは破れて血がついちゃいました★右足の膝小僧が久々のアオタンになり体重がかかる度痛くて悲鳴をあげてます…。ついつい自転車で早く帰ろうと思ってしまった自分に深く反省…もしも子供が頭を強打していたら…もし車が走って来ていたら…本当に手遅れになっていたかもしれないと思うと怖くなりました。これから雨の日は絶対に歩いて行こうと強く思いました!


連休は琵琶湖方面に旅行に行って子供たちはホテルのプールで思い切り遊んでましたが私はあまりにも頭痛が酷かったので薬を飲むことに…ほとんど夜だけの母乳も辞めた方がいいと言われ急遽おっぱい卒業の時期を早められた次女はジュースやゼリーでご機嫌だったのもつかの間夜中まで延々と泣き続け私もみのりも疲れていつの間にかみんなで眠ってしまいました…!


そして昨日の朝おっぱいが張れて大変なことに…★全体が熱っぽくて冷えピタシートを張ってもあまりの痛さに触るのも辛くて夜中に自分絞ってまた張れて乳腺炎状態…次女もその様子をじっと見ていてわかったのかどんなに泣きながらも『おっぱい』とは口に出さずにみのりにぴったりくっついていつの間にか寝てました。そして今夜もどうなるかと心配してましたがみのりが協力してくれて次女の泣き声に耐えてくれました…さすがに寝かすまで何時間もかかるので体力的にしんどいですが夏休み中なので少し来が楽です。

なんとか明日くらいで無事に卒乳できることを願ってます…☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.21 00:29:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.