000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My true color

My true color

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆうこみのり

ゆうこみのり

カレンダー

お気に入りブログ

寒かったり、暑かっ… New! risa9537さん

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
暮らしの中で。 hinata*さん
たんぽぽの小部屋 きんぎょ草118さん
EVERGREEN GARDEN りゃん2さん

コメント新着

 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 航勇@ Re:ポニョ&トトロ&トルコ!(09/20) 初めまして。 コメありがとうございまし…
 ゆうこみのり@ Re:年長さんです☆(04/10) 書き込みありがとうございます~☆ 無事に…
 きんぎょ草118@ Re:年長さんです☆(04/10)  久しぶりに書き込みさせていただきますm…
 ゆうこみのり@ Re[1]:竹善さんと…!(10/22) しろさんとらさんさん >みのりママはゆ…

フリーページ

ニューストピックス

2009.09.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎日抱っこで腰にキテます~★このままでは身体が持たないと帰り道に次女を置いてどんどん歩いて行ってみました…かなり泣き叫び地面に顔をこすりつけてましたがその後から急に歩き始めて毎朝みのりと一緒に幼稚園まで行けるようになりました♪できれば自転車も早く乗れるようになってほしいです~!


今日は万博記念公園まで『風に吹かれて』に家族で参加してます…がすごい雨です~★(さすが竹善さん!さらにパパも雨男なので~)


傘は禁止なのでカッパを来て寒さに耐えながら聴いてました!たまたまテント持ってたので端っこの方に雨宿りスペースを作ってなんとかSALT&SUGARの登場まで子供達もおやつを食べたり紅茶やうどんで身体を温めながら頑張って付き合ってくれました。


ファイファイセットの山本潤子さんが歌う懐かしい歌に癒されたりスタレビやSOSの歌に聴き入ってキマグレンのノリノリの掛け声をみんなでマネしながら十分楽しめました♪ただ雨は弱まってもなかなか止まず馬場っちの登場で片付け始めて歌を聞きながら帰路につきました…そして出口付近に着いた頃に遥か遠くで『Sprit.of.love』がかすかに聞こえて来てたぶん全員揃ってコーラスしてるんだろうな~と想像してました。


ここまでびしょ濡れになったLIVEは初めてでしたが忘れられない一日になりました♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.13 11:59:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.