051821 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My true color

My true color

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆうこみのり

ゆうこみのり

カレンダー

お気に入りブログ

暑い中での週末。 New! risa9537さん

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
暮らしの中で。 hinata*さん
たんぽぽの小部屋 きんぎょ草118さん
EVERGREEN GARDEN りゃん2さん

コメント新着

 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 航勇@ Re:ポニョ&トトロ&トルコ!(09/20) 初めまして。 コメありがとうございまし…
 ゆうこみのり@ Re:年長さんです☆(04/10) 書き込みありがとうございます~☆ 無事に…
 きんぎょ草118@ Re:年長さんです☆(04/10)  久しぶりに書き込みさせていただきますm…
 ゆうこみのり@ Re[1]:竹善さんと…!(10/22) しろさんとらさんさん >みのりママはゆ…

フリーページ

ニューストピックス

2010.05.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
遠足の朝みのりが耳の下が痛いと言って起きて来ました…近所の子が耳下腺炎になったと聞いてたのでもしや…と思いつつ熱はないし元気そうなので新しいリュックにお弁当を入れて出発。



しばらくして小学校から電話がかかって来てかかりつけの先生に診てもらって下さいとのこと…慌てて迎えに行って小児科で1番に診察してもらうと右耳の下が腫れて来てるのでおたふくの可能性ありと言われました★血液検査の結果はすぐ出ないのではっきりしないまま仕方なく遠足はお休みになりました…。



あまりにかわいそうなので帰りに近くの公園でお弁当を食べることにしました~!次女もおやつを分けてもらってご機嫌☆


他の学年が雨続きでやっと一年生はいいお天気になったのに本当に残念だなぁ…と思ってましたが本人は遠足ごっこを結構楽しんでました。家に帰ってベランダにミニテントを張って二人で絵の具のおえかきごっこ…夕方は最近植えた野菜(シマオクラ&イチゴトマト)にお水をあげてるうちに水遊びになってましたが久々にみんなでお昼寝しちゃいました。


夜になって急に熱が38.7℃まで上がって来てだいぶしんどそうでしたが薬が効いて熱も下がってぐっすり…明日もお休みで皆勤賞がなくなるのを残念がってましたがあまりひどくならずホッとしました。


明日は次女にうつってるかもです…★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.19 01:51:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.