051857 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My true color

My true color

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆうこみのり

ゆうこみのり

カレンダー

お気に入りブログ

一日中、雨の日はゆ… New! risa9537さん

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
暮らしの中で。 hinata*さん
たんぽぽの小部屋 きんぎょ草118さん
EVERGREEN GARDEN りゃん2さん

コメント新着

 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 航勇@ Re:ポニョ&トトロ&トルコ!(09/20) 初めまして。 コメありがとうございまし…
 ゆうこみのり@ Re:年長さんです☆(04/10) 書き込みありがとうございます~☆ 無事に…
 きんぎょ草118@ Re:年長さんです☆(04/10)  久しぶりに書き込みさせていただきますm…
 ゆうこみのり@ Re[1]:竹善さんと…!(10/22) しろさんとらさんさん >みのりママはゆ…

フリーページ

ニューストピックス

2010.08.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
仙台に帰ってからもうだいぶ過ぎちゃいました…毎日妹の出勤時間に合わせて父が車で一緒に送迎してくれるので早めに買い物にも出れて助かります。近くに借りている菜園にも寄って新鮮キュウリやトマトもたくさん収穫できてかなり面白い~♪花オクラのデカさに驚き~これをサラダにしてクルクル巻いてマヨで食べるのにハマりました!


去年の今頃は寒くてブルブルしていた市民プールもこの暑さで賑わっていてじいじがみのりのコーチを頑張ってくれました♪次女も負けずに浮輪でバシャバシャ上手くなってました(お風呂練習の成果です~)この調子なら秋からスイミング復活できるかも!

先日友達が姪っ子ちゃんと一緒にポケモンの映画に連れて行ってくれることになり次女が最後まで見れるか心配でしたがなんとかポップコーンのお陰か暗くても大音量にも耐えてくれました。最後のあたりでみんなトイレ~!と言い出しスキマスイッチのテーマソング途中で足早に出てきましたが…★
みのりはゾロアークかなり気に入ってたみたいでキーホルダー喜んでました。思いがけず初対面でも子供同士で仲良く遊べて楽しそうでした♪
昨日は次女の誕生日会で母と妹が中国料理の『春餅』を焼いてくれて中にお肉、春雨、ネギキュウリなどを甜麺醤を塗ってから巻いて食べて美味しかった〓アンパンマンケーキは前日に作ってくれて苺のデコも買ってもらって大満足☆


みんなで近くの公園まで散歩して花火もしました~懐かしい『ドラゴン』は小さくても豪華でキレイだったので盛り上がりました♪



二人の妹とじいじばあばが何に対しても一生懸命なので連日の疲れが出ないか心配ですが本当にありがとうの毎日です~☆


そしてこんな超ロングバケーションを許してくれた大阪の両親とパパにも感謝を忘れず日々過ごしたいと思います~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.17 05:58:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.