051841 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My true color

My true color

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆうこみのり

ゆうこみのり

カレンダー

お気に入りブログ

一日中、雨の日はゆ… New! risa9537さん

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
暮らしの中で。 hinata*さん
たんぽぽの小部屋 きんぎょ草118さん
EVERGREEN GARDEN りゃん2さん

コメント新着

 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 航勇@ Re:ポニョ&トトロ&トルコ!(09/20) 初めまして。 コメありがとうございまし…
 ゆうこみのり@ Re:年長さんです☆(04/10) 書き込みありがとうございます~☆ 無事に…
 きんぎょ草118@ Re:年長さんです☆(04/10)  久しぶりに書き込みさせていただきますm…
 ゆうこみのり@ Re[1]:竹善さんと…!(10/22) しろさんとらさんさん >みのりママはゆ…

フリーページ

ニューストピックス

2010.09.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今週義妹が無事に男の子を出産しました〓入院中はお義母さんが2歳の従姉妹を預かることになって夜寝かしつけるのに苦労しましたが本当にいい子でほとんど泣かずに頑張ってくれました〓うちの二人もそれぞれお姉ちゃんらしくいろいろお世話をしたり遊び相手になって少し我慢もしたりだいぶ成長したように思います〓


でもやっぱり夜にママのことを思い出して今までの我慢が限界になったので病院のママに会い行って家に帰ることになりました…退院までもう少し見てあげれたらよかったけれど自分の子供達が甘えてくるのを見てもじっと我慢している様子を見るだけでもつらかったのでお家に帰ってやっとママに会えたことを聞いて安心しました。
たぶんうちの二人だったら両親がいない状態で3泊はできないだろうな~早く慣れて欲しい気もするけど…〓



今日は久々にパパと一緒に万博記念公園に来て『風に吹かれて』をBGMに子供達を公園で遊ばせながらのんびりしてます〓まだ残暑ですが7月の情熱大陸の時より風もあって過ごしやすいです〓



竹善さん登場まで雨が降らないことを願いつつ(去年の土砂降りを思い出します〓)ゆったり気分で過ごしたいと思います〓





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.11 16:13:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.