051851 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My true color

My true color

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆうこみのり

ゆうこみのり

カレンダー

お気に入りブログ

一日中、雨の日はゆ… New! risa9537さん

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
暮らしの中で。 hinata*さん
たんぽぽの小部屋 きんぎょ草118さん
EVERGREEN GARDEN りゃん2さん

コメント新着

 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 航勇@ Re:ポニョ&トトロ&トルコ!(09/20) 初めまして。 コメありがとうございまし…
 ゆうこみのり@ Re:年長さんです☆(04/10) 書き込みありがとうございます~☆ 無事に…
 きんぎょ草118@ Re:年長さんです☆(04/10)  久しぶりに書き込みさせていただきますm…
 ゆうこみのり@ Re[1]:竹善さんと…!(10/22) しろさんとらさんさん >みのりママはゆ…

フリーページ

ニューストピックス

2010.11.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今月に入っても次女の風邪がすっきり治らず妹が遊びに来てくれた時もほとんど家で過ごしていましたがずっと遊び相手になってくれてご機嫌だったので助かりました~!パパの誕生日には二人で出かける時間も作ってもらえて久々にカラオケで思い切り発散しました~♪(ほぼSLTメドレー?!)すごく久々過ぎて声が出なかったけれど懐かしい気分に浸れて楽しいひとときでした☆(遥々来てくれる妹よいつも感謝~!)



二週間延期していた七五三の写真もやっと撮りに行けました~!週末は混んでいて大変らしいので金曜日にして正解☆他にお客さんがいなかったので更衣室で着替えてる姿もビデオに撮れていい記念になりました。


みのりは二回目だったので好きな衣装もウキウキ選べて余裕がありましたが次女はかなり緊張して固まって私から離れないのでヘアセットも抱っこしたままでイヤリングを付けようとした途端大号泣で焦り…スタジオに入っても私にべったりでどうなることかと心配していたらカメラマンのお姉さんがアンパンマンやメロンパンナちゃん達を上手に使って少しずつ笑顔にしてくれて最後にはニコニコで大笑いして『楽しかった~♪』と走り回っていました…いつの間にかだいぶ時間が過ぎていて後から来た家族はいつの間にか帰っていました…。


とにかく無事に終わってホッとしました~!お土産の千歳飴が懐かしい甘さでみんなで少しかじって帰りました。ピンクの足袋がかわいいです☆


後は近いうちにみんなでお参りに行きたいと思います。(また風邪引く前に行かなくちゃ~!)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.13 22:47:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.