051827 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My true color

My true color

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆうこみのり

ゆうこみのり

カレンダー

お気に入りブログ

暑い中での週末。 New! risa9537さん

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
暮らしの中で。 hinata*さん
たんぽぽの小部屋 きんぎょ草118さん
EVERGREEN GARDEN りゃん2さん

コメント新着

 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 航勇@ Re:ポニョ&トトロ&トルコ!(09/20) 初めまして。 コメありがとうございまし…
 ゆうこみのり@ Re:年長さんです☆(04/10) 書き込みありがとうございます~☆ 無事に…
 きんぎょ草118@ Re:年長さんです☆(04/10)  久しぶりに書き込みさせていただきますm…
 ゆうこみのり@ Re[1]:竹善さんと…!(10/22) しろさんとらさんさん >みのりママはゆ…

フリーページ

ニューストピックス

2011.01.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
仙台行きの飛行機の時間が間に合うか心配で空港のホテルに前日入りするなんてちょっと贅沢してしまいました…。お陰で朝は4時起き空港のカフェに開店直後に入って美味しいスープを頂いてからまたお部屋でのんびりゴロゴロしていたら二度寝しそうになりました~。
いつもなら搭乗ギリギリで慌てている私達が珍しく優雅な気分♪しかも飛行機嫌いの次女も速攻爆睡してくれて平和な空の旅になりました。



仙台の実家に着いてからもあっという間の毎日…。

まずフワフワの雪が積もったばかりのとこをブーツでフミフミできてめちゃ喜び雪合戦が始まり氷の上もツルツル滑ってみたりこんなに寒いのに二人ともめちゃくちゃ元気に遊んでます♪


あとは妹が最近買った人生ゲームにみんなで真剣に取り組みさすがに2時間は疲れました…。最近のはいろいろアイテムも増えて面白くなってますね~!あとはひたすら百人一首の絵札でやる坊主めくりがとにかくみのりのマイブームで誰にでも強制参加させてました…☆


昨日は忙しい中友人達が恒例のように家に来てくれて大騒ぎ&大笑いして盛り上がり~なぜかヘン顔写真を撮るのに熱中してました…!


おやつに母親が作ってくれた懐かしの黒砂糖かりんとうが好評でみんな喜んで完食~♪真ん中に穴を空けて通してネジネジになった所が硬くて美味しいんです☆もっと食べたかった~!


それにしても仕事帰りで忙しいのにマスクの下にヒゲを書いて参上してみんなを盛り上げてくれた友人には本当に感心しました…こうやってみんな元気に笑って集まれることが幸せなんだな~としみじみ感謝☆


大阪に住んでる私なんかより遥かに笑いにかける情熱がハンパないので本場大阪にも来てもらったらさらに爆笑し合えるかも~♪是非とも次回は泊まり計画も実行してみたいものです!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.08 09:04:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.