051846 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My true color

My true color

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆうこみのり

ゆうこみのり

カレンダー

お気に入りブログ

一日中、雨の日はゆ… New! risa9537さん

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
暮らしの中で。 hinata*さん
たんぽぽの小部屋 きんぎょ草118さん
EVERGREEN GARDEN りゃん2さん

コメント新着

 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 航勇@ Re:ポニョ&トトロ&トルコ!(09/20) 初めまして。 コメありがとうございまし…
 ゆうこみのり@ Re:年長さんです☆(04/10) 書き込みありがとうございます~☆ 無事に…
 きんぎょ草118@ Re:年長さんです☆(04/10)  久しぶりに書き込みさせていただきますm…
 ゆうこみのり@ Re[1]:竹善さんと…!(10/22) しろさんとらさんさん >みのりママはゆ…

フリーページ

ニューストピックス

2011.07.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
連日の暑さがほとんど夏みたいに感じられるこのごろ近くの川まで家族で出かけました~♪出たのが遅かったので川辺は既に家族連れでいっぱい…UVテントを広げる場所をなんとか確保してお昼ご飯を食べながらマイナスイオンたっぷりの風に吹かれて川のせせらぎに癒されました…。川初体験のダイもすっかり自然に帰って川の中にガンガン入って獲物を探して動きまくってました…帰りの車でやっと爆睡…。
子供達はパパとカニやオタマジャクシを捕まえるのに夢中。私は崖に点々と咲いていたヘビイチゴのあまりの色鮮やかさに心奪われてしまいました…!

久々に自然が放つマイナスイオンパワーをいっぱいもらって帰りました♪


そして家のグリーンカーテン(ゴーヤ,ミニキュウリ,アサガオ)は毎日太陽の光を浴びてぐんぐん成長してます~☆とうとうゴーヤは二階のベランダまで到達してしまったのでさらに網を足さなくちゃ~!


ミニキュウリは育てやすくて味も美味しいです♪毎日収穫して食べれるのもありがたいです…そろそろゴーヤチャンプルーが食べたくなって来た~☆


最近みのりがスイミングに熱中していて今までは次女も一緒に連れて行ってたのに今日から一人でバスで行って来てくれて本当に助かりました~!夏休みを目前に子供達も少しずつ成長してくれてうれしく思いました…。

連休は仙台から両親が久々に大阪に来てくれるので二人とも楽しみに待ってます♪この暑さでバテないことを祈ってます…!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.15 02:31:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.