425149 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

道上拓冬(どうじょう拓人)のてきとーブログ

道上拓冬(どうじょう拓人)のてきとーブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

たーくと

たーくと

Comments

たーくと@ Re[1]:2019年(^ー^;)(01/30) みーやんさんへ いつも応援ありがとうで…
みーやん@ Re:2019年(^ー^;)(01/30) わぁーーー!! 道上さんのブログが更新さ…
じゅん@ Re:舞台「〜虹梅〜Braggart cards」終了!!(12/20) お疲れ様でした。 剣殺陣かっこ良かったで…
たーくと@ Re:出遅れましたが、、、笑(02/20) みーやんさんへ わざわざ、ありがとうござ…
みーやん@ 出遅れましたが、、、笑 すごくすごく出遅れましたが、、、(>_&…

Keyword Search

▼キーワード検索

2020.12.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​いやぁ、ヤバイヤバイ完全にもう本当に久々の更新です(^^)
7月以来ですww舞台メカベスは、無事に感染者を出す事なく終える事が出来ました!
ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました!!

ツイッターとはでは色々とまぁ、つぶやいてはいたのですが、もうブログの時代ではないのですかね(笑)

今年はコロナで色々なものが変化していった年でしたね、、、4月後半から5月なんて、無かったに等しい感じでしたもんね、、、それでも、今もこうして生きていられるわけですから、ありがたい事です。

日々、感謝をしながら、これからも生きていこうと思います!

さて、今年は舞台はもう無いのですが、
年明けすぐに舞台に出演させて頂く事になりました!(^^)​

まだまだ、コロナ渦での公演なので、何が起きるかは分かりませんが、一生懸命にやらせて貰います!

ALPHA Entertainment × E-Stage Topia プロデュース新春公演

                『サクラニオドレ』

【劇場】 伝承ホール 東京都渋谷区桜丘町23-21 (渋谷区文化総合センター大和田6階)
【公演日程】​2021年1月6日(水)~1月10日(日)​
【企画・原案】三野博幸 (ALPHA Entertainment)
【脚本・演出】江戸川崇(カラスカ)
【総合監修】三野博幸(ALPHA Entertainment)・若宮亮(エムキチビート)

【あらすじ】
30年前の時代劇「遠山の金ちゃん」がリメイクされることになった。金ちゃんを演じるのは、かつて父親も金ちゃんを演じていた赤松剣次郎。メガホンを取ることになるのはその親友の工藤欣介。親友でもある二人は、それぞれの想いを持って制作に臨むのだが、作品は今時流行らない時代劇。資金難から自分達の信念だけを貫くことも難しく、スポンサーや事務所の圧力、キャストのワガママ、さらにはSNSの声にも振り回されることになっていく。

無責任な野次馬達に踊らされながらも夢と信念に向かって進む二人と制作チームは、悪に裁きを下し、見事な桜吹雪を散らせることが出来るのか。

新年を飾るにふさわしいかもしれない桜舞い踊るコンプライアンスクラッシュコメディ。


【キャスト】
長濱慎
黒木文貴

八角瑛子
千歳ゆう

網代将悟
澤田征士郎
栗原みさ
堀有里
牧野純基(黒雪構想)
大仲マリ(カラスカ)
一本鎗希華
柚木那夏

小川友暉
奈良平愛実
遠藤しずか
滝川華子(カラスカ)
山川浩太郎
中井杏奈

道上拓冬
工藤竜太
夢麻呂


【チケット】
プレミアムS席(全キャストサイン入りパンフ付き:前売り券9500円 当日券10000円
A席:前売り券6500円 当日券7000円

支援チケットAタイプ(公演DVD+公演パンフ+キャストソロチェキ):9500円(送料込み)
支援チケットBタイプ(公演DVD+公演パンフ+キャストブロマイド全種):9500円(送料込み)
※支援チケットとは劇場にお越しになれない方へ後日お送りする公演パック。

【公演スケジュール】
2021年1月6日(水)19時~
       7日(木)14時~/19時~
       8日(金)14時~/19時~
       9日(土)13時~/18時~
      10日(日)12時~/17時~


【スタッフ】
【脚本・演出】江戸川崇(カラスカ)
【舞台監督】逸見輝羊(STAGE COMPANY)
【美術】古謝里沙
【照明】河野真衣
【音響・音楽】奥村典洋(ALLEX)
【アクション監督】加藤学(Kitty Guys)
【振付】青井美文
【衣裳】鶴岡廣惠
【ヘアメイク】松野亜莉沙
【カメラマン】中塚健仁
【デザイナー】北田岳史
【HP制作】織田桂輔(ALPHA Entertainment)
【DVD撮影】遠藤大介
【配信】BSD Live!
【キャスティング】若宮亮
【票券】小林博明(エムキチビート)
【当日運営】清水瑞希

【プロデューサー】三野博幸・若宮亮
【企画】ALPHA Entertainment
【製作】ALPHA Entertainment × E-Stage Topia

チケット詳細に関しましては、後日Twitter等でお知らせします! 
Twitter ID:dtakutoでやっておりますので、是非フォローしてやって下さい!

​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.12.07 01:34:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.