540933 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DUBZZ AUTO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

DUBZZAUTO

DUBZZAUTO

Comments

 s.724@ Re:商品(03/12)ボールジョイント こんにちは! コメント失礼します。 ボー…
 徳永賢市@ はじめまして https://www.facebook.com/profile.php?id…
 ゆーた@ Re:商品(03/12) まだ販売してますか?
 low@ Re:商品(03/12) リンカーンスプーンって1つの値段ですか?…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
Aug 10, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは!!

また一つ新たな伝説が生まれましたびっくりびっくりびっくり


8月9日に行なわれた『AK-69ツアーファイナル』☆

帰りにごった返した会場のお客さんの笑顔がとてもよかったですぽっぽっ






白熱のステージから始まり、演出からダンスに至るまで、全てが一つになってできた最高のライブでしたねウィンク




ライブが終わり、社長も色んな方達と写真撮影大笑い大笑い


まずはもちろんこの方!!!




ライブが終わり、まだまだ熱の引かないAK-69&天下のミッドランド郷農社長&ネコネオソウルカスタムズ緒方社長大笑い大笑い




AKさんを影で支えるイタズラされまくりでおなじみ、マネージャーの山田くんウィンク
今度マイミクしてください☆








GANXTA CUEさんやびっくり





SATTくんぽっ





EL LATINO&Ms.Ooja feat P-iizumi&Mrs.Miina大笑い大笑い

後ろに亡霊がいなければ最高のショットでした号泣号泣


勢いは止まる事無くドンドンドンびっくり大笑い







キメはもちろん。。。




シックスティナ~イン大笑い大笑い大笑い




と、思えばなにかが始まりますびっくり






ダイスケさん、この日も豪快に跳ばしてくれました☆







振り返ればこちらも豪快に!!!


ナイスなヒロキ君61大笑い大笑い



更にそれを横目にあるお方のビーマーの前でポーズちょきちょきあっかんべー









松潤との違いはパーマだけらしいのでパーマをかけてみた道明寺 修a.k.a03!!
(本人の意見です☆)



こうして伝説は幕を閉じましたウィンクウィンク




アフターパーティも人の海びっくりびっくり

ティキンな僕は人ごみが苦手です号泣号泣


以上です☆

ライブが成功せいて本当によかったですぽっぽっ

これからもみんなで名古屋をもっともっと盛り上げましょうウィンク大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 10, 2008 11:32:03 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.