128792 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

砂上の楼閣

砂上の楼閣

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

d砂利

d砂利

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

Acro@ 相互リンクのお願い はじめまして。 「デュエルマスターズ ネ…
古 菲@ 3ダメージ差で負けてきた 俺は紙の束で大会出てきたんで、デッキは…
JIN@ 2月にまた会いましょう イベントの際に会えるのを楽しみにしてい…
arasu@ Re:パワーカードにはパワーカード(01/08) 今週の土曜日シャトルに行きますか? も…
古 菲@ Re: 今回の弾はルシファープッシュですよねw …

Freepage List

2010.12.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年も残りあと数時間となりました
これを見ている人には明けましておめでとうと言った方が適切であろう時間帯の更新です


そんなわけで今年一年のまとめ

・デュエルマスターズ

明らかにサボってました。環境が超次元というか異次元にいってしまったかのように全く着いていけて無かったです
生活環境というか立地のせいといってしまえば逃げることも可能なのですが明らかに努力不足研究不足ですね

現在モチベは結構高いのでこの勢いで来年も頑張っていきたいと思います

PS環境の大会は多分出られないので意識しなくてもいいので通常の環境だけを考えてデッキ組んで行けばいいんですよねー

来年こそは!


・ポケモン

今年はポケモンばかりやっていた気がします、というかしてました。
GSルールで行われるWCS参加や某所の大会に参加したり
結果は上々だったのでそれもモチベを上げるきっかけになっていた事は間違いないと思います。

BW発売により一変した環境もしっかりと楽しんでます
現在は一応WCS2011を視野にいれてイッシュ環境の研究をしていますが自由度が高くなかなか難しいです
伝説を使わないので乱数、改造勢との固体値の格差は殆ど0といってもいいので真の意味で実力と実力のぶつかり合いになることかと思われますね


・ツイッター
流れに乗って始めたツイッター
今もブラウザのタグの端っこで新着ツイートがどんどんストックされております。
ポケモン厳選のお供としては非常に役立ちますね

長く続けばいいけど・・・


・小説
ラノベだったり一般だったりWeb小説だったり
深く語ることは殆どありませんでしたが去年今年はなにかと手持ち無沙汰なことが多かったのでどっぷりと漬かってしまいました。

小説自体は前々から稀に読むこともあったのですがWeb小説を読むようになったのは1年と少し前からですね
実はこっちもポケモン厳選のお供だったりします。

読み専門です、書けません文章力ありませんブログなんてやっててごめんなさい


・砂上の
現ブログのはなし
なんやかんやで6年目(?)になるこのブログな訳ですが、低速運転を予想されたためこんなタイトルに
通常運転に戻れるようになればまたタイトルが変わるんじゃないかと思います

まあ低速なんてやってたらアクセス数が下がる下がる・・・
特に気にする方では無いのですがあの下り坂を見たときは結構ショックでした(元々あって無いようなものと言ってしまえばそこまでなんですけどね)

来年こそは!(2回目)


まあ総括すると来年から本気出すという訳で
来年もこの不肖者のブログをよろしくお願いします

よいお年を、そして明けましておめでとうございます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.31 22:22:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.