128818 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

砂上の楼閣

砂上の楼閣

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

d砂利

d砂利

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

Acro@ 相互リンクのお願い はじめまして。 「デュエルマスターズ ネ…
古 菲@ 3ダメージ差で負けてきた 俺は紙の束で大会出てきたんで、デッキは…
JIN@ 2月にまた会いましょう イベントの際に会えるのを楽しみにしてい…
arasu@ Re:パワーカードにはパワーカード(01/08) 今週の土曜日シャトルに行きますか? も…
古 菲@ Re: 今回の弾はルシファープッシュですよねw …

Freepage List

2011.06.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
新殿堂発表されましたんで色々と語っとく

プレミアム殿堂超次元コンビ殿堂入り(なげぇ)
時空の支配者ディアボロス Z/最凶の覚醒者デビル・ディアボロス Z & 超次元バイス・ホール

当然の如く規制、一応ロマホストホガドホetcで呼べるものの支配者を潰すための呪文を落とすシステムが崩れかなりの弱体化

呼べるギミックを取り入れたとしても超次元ゾーンに支配者が見えてる=バイスホールが飛んでこないということが確定するので対処もずいぶん楽になるか?


逆にそれを利用してディアボロス見せといて思いっ切り呪文メタったりレインボーアローでアドを取るといった戦略も見られたりするんじゃないかなぁ


新規殿堂入り

超次元ドラヴィタ・ホール
まあそりゃ掛かるわなこいつも、呪文回収は正直強すぎた


天雷の導士アヴァラルド公
サイキックマスターズの諸悪の根源
5c善悪に組み込んで以来ほかのデッキで使ってないような気がするぞ俺、あのギミックもロマノフに奪われた感があるが
僕のは悪いアヴァラルドじゃないよ!


斬隠オロチ
サイキック被害者の会
悪いのはデッキにでかいクリーチャーしか入ってないから


再誕の社
一番予想外だった
やたら社プッシュしてた友人にドヤ顔された悔しい…でも…これが現実ッ…

パックン強そうだから使われそうなエクストラホールと沼のせいで腐りそうな気もしないこともないがハイスペックなのは間違いない


王機聖者ミル・アーマ
フランツとラブsからざまぁという声が聞こえる
P3000でブロッカーとか贅沢過ぎたのよ


ダンディ・ナスオ
終末ナスオ大戦から始まりサファイアを落としたり、マナの色調整したり、マナにフェニックス置いたり、大菜王になったり、速攻したりと多岐に渡り大活躍だったナスオがもういいお願いだから休んでくれと言われんばかりの殿堂


ファーストコンタクトを前にしてデッキエンジンそのものを制裁することによって一気に環境を変えようとしたといったところだろうか、今回の殿堂は



さーていいかげん支配者手にいれるかー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.25 00:09:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.