085671 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

それでもやっぱり「ソニーが好き」

それでもやっぱり「ソニーが好き」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

duke29

duke29

Favorite Blog

彩歌声絵日記。 ヒキャル☆さん

Headline News

2009/06/28
XML
カテゴリ:その他
マイケルジャクソンさんがお亡くなりになりました。

とても悲しいですね。
この週末はYouTubeで動画見まくりでした。
改めてダンスのクオリティにため息がでてしまう。一度でいいから生でみたかった。

CDも欲しくなりましたが、楽天Booksの特集は品切れ続出。
「楽天Books」で、今買えるのは

エッセンシャル・マイケル・ジャクソン(初回生産限定)
これくらいか・・。

ちなみに、私が好きな曲ベスト5はこの曲です。

1位 P・Y・T
2位 スムースクリミナル
3位 オフ・ザ・ウォール
4位 キャント・ストップ・ラビン・ユー
5位 ダーティー・ダイアナ

故人のご冥福をお祈り申し上げます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/06/28 05:32:06 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.