063067 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ダンプのパグ・パグ☆ライフ

ダンプのパグ・パグ☆ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008年07月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

みなしゃん あついですね~晴れ

パグズたちは ガハガハ・・犬で・・

なんだかかわいそうになってきて~丸刈りにしたくなっちゃう今日この頃・・泣き笑い

サマーカットはさみ ・・・ってしてみたいけど

急に涼しくなって風邪とか ひかないかな~~!?うっしっし!?

暑がり雫寒がり雪のパグはデリケ~ト音符犬音符

えっと・・・話かわって・・・

ダンプママ

昨日7/9 子宮ガン検診病院へ行ってきました星

そ・・そしたら 

卵巣腫瘍らんそうしゅようになってたんです涙ぽろり

なんだか 最近 スカートやジーパンが やたらきつくて雫

しまらない・・・ショック

下っ腹が パンパン爆弾

でも 体重は かわらなくて・・・

中年!?突入上向き矢印!?だからか~~上向き矢印!?

なんて 笑ってたとこだったんです

そしたら 5センチの腫瘍が・・・おなかに・・

良性でも6センチ以上になったら手術NGだそうです

さすがに ダンプママ ショックが大きくて~~涙ぽろり病院呆然・・・どくろ

その場では 良性とは判断できないため

即効・・・雫

MRI検査どくろ 腫瘍マーカー(がん)検査(血液検査)を すぐしましたさくら

まず 聞いた瞬間 思ったこと・・・

入院したら・・・

ダンプどうしよう~~失敗どうしよう~~涙ぽろり

どうしよう~~涙ぽろり下向き矢印下向き矢印下向き矢印

自分の心配より ダンプのことが・・・犬

たかやん&たくみんは もう大きいから 大丈夫ピンクハートだけど・・

でも ダンプは お世話係り がいないと・・・下向き矢印

それも今一番 暑い季節・・・晴れ

気をぬいたら 大変なことに・・・失敗

考えてるうちに・・・・

涙が いっぱいでました涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり

来週の水曜日に病院検査結果がでます・・

星良性でありますように・・ 祈・・星

なんだか 眠れず・・・ 7/10朝になってしまいました晴れ

朝5時お散歩いこうかダブルハート・・と5時にダンプを起こし~犬

下矢印

朝のダンプ.jpg

まだ寝ています犬眠い..

下矢印

ダンプ散歩行こう・・ハート(手書き)っ・・呼んでみたら

下矢印

寝起きダンプ.jpg

かあしゃん 眠いよ~~犬眠い..

さて ダンプを起こして出発足跡

朝のお散歩で 気分転換ハート(手書き)

そしたら そしたら目きらきらきらきらうわ~~きらきら

ひまわり花がい~~ぱい咲いてて

とってもきれいだったぁどきどきハート

ひまわり.jpgひまわり&ダンプ.jpg

花ひまわりは 太陽をいつもみてる お花・・・・晴れ花

なんだか ふと・・・ 

星 顔あげて がんばれ 星上向き矢印って 

ひまわりを通じて 神様きらきらが言ってくださってる

気がしましたどきどきハート泣き笑い犬どきどきハート 

ハート(手書き) 何事にも 感謝ですよね ハート(手書き)感謝感謝感謝・・・ハート(手書き)

ダンプママ

ひまわりのように顔あげて上向き矢印 がんばります・・花

良性か悪性か・・水曜日の結果まで・・・ながいなぁ~~時計

今ちょっと 弱気な ダンプママでした泣き笑い犬

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

今回 卵巣腫瘍のことを UPしたのは

(せっかくなら楽しい話を読んでいただきたかったんですけど泣き笑い

私のブログを読んでくださってる方が

女性のパグ中毒の方が多いので

子宮ガン検診&卵巣検診を きちんと受けていただきたくて

UPしましたスマイル犬ハート(手書き)

最近 おなかが みょ~~に出てきたとか

(卵巣腫瘍はこれが気づくサインにもなるみたいです)

体調が・・・内科にいってもなおらないとか

異変があったら 産婦人科病院へいってくださいねハート(手書き)お願いだじょハート(手書き)ぽっハート(手書き)

                             by ダンプママ&ダンプ

 四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月10日 23時09分00秒
コメント(18) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ダンプ926

ダンプ926

カレンダー

お気に入りブログ

トトネネ日記 toto's_mamaさん
わん・ワン・わん(… PUG−PUGさん
パグにハマると抜け… からしなさん
パグの「今日も一所… しげさん123さん
++ オウカ ノ イエ… Re椿さん

コメント新着

 peita papa@ Re:☆ダン・ダン・ダンプ☆(05/13) ヤッホー!!DUMP MAMA!! ついに登場…
 ダンプ926@ Re[1]:☆ダン・ダン・ダンプ☆(05/13) aji-chanさん ありがとうね!! ---…
 ぶり412@ 遅ればせながら… ダンプ君、4歳のお誕生日おめでとう☆ …
 ダンプ926@ Re:おめでとう(09/25) さんごりさん >遅くなっちゃったけどお…
 ダンプ926@ Re[1]:☆ダンプ4歳誕生日・・☆ 最終回・・☆(09/25) ちび☆なおさんへ☆ >遅れちゃったけどタ…

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.