238164 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

黒族のママりん

黒族のママりん

Freepage List

Favorite Blog

秋の三連休始動開始… 特選ハムさん

ディップに首ったけ♪ pokketanさん
マック&ボルトの部屋 マックママ115さん
April 23, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さん、コンニチワ。ママりんです。
最近のデンマークは毎日良いお天気が続きます。昼間は 半そで でも大丈夫な陽気です。
パパりんは 年がら年中 半そで ですがなにか?真冬は 暖房 ガンガンです。
そんな陽気なので 大型連休中のママりんはブログ更新もせずに、庭に椅子を引っ張り出して 日光浴 ですよ、奥さん・・・。椅子の側には冷たいもの置いて・・・(セレブ~ って感じするっしょ?)
そして そよそよ~ と心地良い風とともに漂ってくる 野生のにほひ・・・・・
隣のおっちゃんが 肥料 をまいてますがな~・・・涙

さて、先日 パパりんが仕入れてきた 土筆
↓ これね

つくし.JPG

色んな方のアドバイスを戴いて
こげになりました・・・ホレ ドンッ

つくし その後

土筆の佃煮(これ全部ではありません)
ちゅうか解りにくいね、この画像


大変美味しゅうございましたがな。
で、色々サイト見たりしたんだけど キャラブキ ってのと 佃煮 というものは同じものなのかしら?地方によって呼び方が違うの?どうなのかしら?

さて、最近は 本当にいいお天気が続くデンマーク。散歩に行くと薄手のジャケットでも汗ばんでくる陽気です。
我家の黒族も これからが自分たちの季節 とわかってるのでしょうか?
散歩に行っても風が ぴゅーぴゅー言う中 を歩くのとは表情・行動が全然違います。
今日はそんな様子です。


空

今日もこげに晴れた中 元気にお散歩 に出かけた黒族家。
ママりんのお供は ダステイ です。

頭

ママりん~ 春ですね・・・
僕の頭にも お花 が咲きましたよ~・・・・
タンポポ でワイン作れるの知ってる~?
すんごい量 がいるらしいけど。

た1

私の名前は カルメン ですっ!

た2

本当 惚れ惚れするぐらい男前やね・・・

と、そんな 親ばかぶり を発揮しながらカメラを向けていると
ロクな事はしませんから・・・涙

側にあった 水溜りに・・・・

ほれ ジャブジャブな~と

ごく自然にお入りになりました・・・
で、その後は・・・というと

フレ

シャワー後は僕は必ず これ します。
男の身だしなみ ですので・・・・

あのぉ~ 身だしなみ は解りましたが 
その スリスリ してるのは・・・・

フレ2

牛グ○フレグランス でしょうか?
それとも
馬グ○フレグランス でしょうか?

どちらにしても 勘弁 していただきたい・・・・涙

くぅ~たまらんの~

ママりん・・・くぅ~たまりません。この匂い
これはね・・・・
昨日発売の 馬グ○フレグランス です。

ええっ! そうなの~
帰ったら シャワー決定!

まさか?

至福の時 から 奈落の底に突き落とされた男の顔・・爆
にしても きったね~顔やね。

帰った後は もちろん 新発売のフレグランス 綺麗さっぱり洗い流されましたとさ・・・

今日も遊びに来てくれてありがとう~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

↑ボチッと宜しくね。
ブログを書く励みになります。ありがとう・・・・
クリック祭り 再開催中よ~!

チョログ.JPG 
↑ちょい君今日も元気だ!
バナークリックでワープできます。笑
ちょい君 男の身だしなみは大切ですよね~?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 23, 2008 06:33:26 AM
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X