105905 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

ディップに首ったけ♪

***  うえるかむ ディップに首ったけ♪  *** デビル santa
▼o・ェ・o▼フリーリンク DIPばなー 手作り
▼o・ェ・o▼ おっぴろげ バナ-フリ- おっぴばなー2 オッピバナー3 おっぴばなー1
画像BBS
ハリハリしてね
BBS
文字を
クリックしてね
おっぴろげ~会員証♪
文字を
クリックしてね
おっぴろげ~ネンネ♪
*
*
んこ
**** 
白いゴールデンR
DIP・STICK(=^^=)
 
****

ディップのことを主に更新しています♪

バーガー おにDip お正月
▼o・ェ・o▼検索サイト♪ BOW
GoldenRetriever Ring -This site owned by pokke-
[前の前へ] [前のサイトへ] [次のサイトへ] [次の次へ]
[ランダム] [参加サイト一覧] [参加申込]
ゴールデン最高♪
*
*
by baby's house
Nov 21, 2015
XML
テーマ:愛犬のいる生活
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日悲痛な声を出していた…
ディップ。
すぐに🏥に電話したら先生が来て
くれるって。
でも手術があるからその後になるって
言われそれでも来てもらうことにした。

ディップ吐いた。

今日食べたのってスライスチーズを少し
💊を飲ませるのに無理やり食べさせた
だけ…

それなのに辛そに吐いてた。

娘にLINEMovieでディップの様子を見せたら
大泣きで。こんなにディップが弱ってるとは
思ってなかったので。
言わなかったし。

そしたら夜8時半に帰ってきた。
身重なのに…高速飛ばして🚙

それと同時刻に先生が来てくれて
点滴と痛み止め注射をしてくれた。

オシッコが12時くらいにお漏らしした
きり出ないことを伝えたら点滴でしたく
なるからと言われたので待ってた。

さすがに34時間って(T ^ T)
夜間動物🏥へ行った。
エコーを見せてくれた。
脾臓は左の方にあるのに右側見ると
大きくなってるのがわかった。
オシッコの方もたまってて抜いて もらった。

もー立ち上がれないディップを1人で持つこと
は不可能(T ^ T)

がんばろーねディップ❤️

大好きディップ💖






Last updated  Nov 22, 2015 12:27:35 AM
コメント(0) | コメントを書く

PR

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.