238164 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

黒族のママりん

黒族のママりん

Freepage List

Favorite Blog

秋の三連休始動開始… 特選ハムさん

ディップに首ったけ♪ pokketanさん
マック&ボルトの部屋 マックママ115さん
May 7, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さん、コンニチワ。ママりんです。
今日のデンマークも抜けるような青空の1日となっています。
さて、今日は先日 行った 2008年黒族家 八重桜お花見遠足 の様子を画像たっぷりでお届けします。今回は 前編・後編(ランチ偏)の2日に渡る超大作。
前編では動画もありますのでお楽しみに。

でも、その前に 昨年2007年のお花見遠足の様子 どうだったかなあ?って方は こちら 親子で遠足をどうぞ。
では、2008年のお花見の様子です。

青空

デンマークはここのところ抜けるような青空
連日20度の気温が続いてます。

八重桜もいたるところで満開になったので
ママりんは今年も黒族と お花見 をすることにしました。

ワイワイ

今日は お弁当 を持ってお花見に行く事にしました。
ダステイ・シーラ  わーい。楽しみです。

いまいち

パパりん命 のラッキーはパパりんがお仕事でいないので
あんまり気が乗りまちぇん・・・

でも、そんな事は無視して出かけました。
途中やはり今年も

花


りんご

綺麗なお花 や 林檎の花 が咲いてました。

そして目的地に到着。
今年もホレこんなに綺麗な八重桜が満開です。

アップ


桜


今年ママりんが去年よりは少し落ち着いた
黒族3人を連れてやって来たのはママりん家から歩いて











5秒の マハラジャ家裏庭 ですが、なにか?ブッ。

まずは座るところを決めてシートを引きました。

シート

なかなかいいね~ お花見っぽくて・・・

さっ、黒族 自由にするがいいですよ・・・・
が、この日も暑かった。
黒族は、遊ぶところか・・・・・

ダステイ


DSCN5680

木陰でマッタリですかい・・・涙

それでもママりんは気を取り直して お花見~
あれよね、お花見って言ったら 宴会よね・・・
1人だけど やるもんね~
宴会の友 も持ってきたもんね・・・・
ホレ・・・・・

いかくん

去年の暮れ ミヨミヨさんから
貰ったプレプレの中にあった いかくん
この日のために 大事に取っておきました。

賞味期限

賞味期限もギリギリ セーフ。
まっ、切れてても 何事も無い顔 して食べるけど

やっぱし

お花見ムードも一気に盛り上がりました。
パパりん仕事だけど、平日だけど
1年に1回ぐらい 平日昼間 に飲んでもいいだろう。笑
でも、1人で宴会 はチコッと寂しかったりする・・・
来年誰かお花見宴会にこないかな~

ラジオをつけて好きな音楽を聴いてたら
黒族たちが おいしそうな匂い をかぎつけて
ワラワラと寄ってきました。

なので、ここはチャンス~ と思い
せっかく お花見 に来てるのだから花を見るように
説得したのだけど、見るのはママりんの口元ばかり。
そして最後に ママりん黒族に押し倒される の動画です。

桜みようよ~

どうやら お昼近く になって お腹も減ってきた様子。
それではボチボチ お弁当 にしましょうか・・・・
その様子は 後編 で・・・・

だれ

ランチはまだか? といささか怒り気味・・・
さて誰でしょうか?ふふふ・・・・・

今日も遊びに来てくれてありがとう~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

↑ボチッと宜しくね。
ブログを書く励みになります。ありがとう・・・・
これから 順位 挽回よっ!
クリック祭り 開催中

他の宇宙人仲間も健闘中

HappyWANderfulLife

チョログ.JPG 
↑ちょい君今日も元気だ!
バナークリックでワープできます。笑
ちょい君 ・エバちゃん 
お花見しましたか~? お弁当も食べたでちか~
やっぱ楽しみは 花見酒 よね~・・・ママりん








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 7, 2008 10:17:33 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X