238167 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

黒族のママりん

黒族のママりん

Freepage List

Favorite Blog

秋の三連休始動開始… 特選ハムさん

ディップに首ったけ♪ pokketanさん
マック&ボルトの部屋 マックママ115さん
May 27, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さん、コンニチワ。ママりんです。
今日のデンマークは昨日とはうって変わって 青空 の広がる爽やかな1日となりそうです。
さて、ボチボチと盛り上がってきたフォトコンテスト。
締め切りを 6月5日(木曜日) ダステイ5歳の誕生日にしていましたが、どうやら 締め切り日順延か? の可能性が強くなって来ました。
また再度 お知らせします。

まずはいつものようにフォトコン応募写真の御紹介。
ママりんの楽天仲間さんには大きくわけて3つのグループにわかれます。

某ママが設立した 宇宙人チーム

つい先日 強化合宿 が行われた ドS変態チーム

安心するがいいです どちらにも属さなくてよかったですチーム

って最初の2つのチームって ワンコブログの仲間 としていかがなもんか?とも思うのですが・・・笑
さて、あなたは どのチーム に属したいですか?

では写真の御紹介 まずは・・・・
ドS変態チーム ERIKAちゃんから
我家の宝物部門 ワンコ名 NOHEA(ノヒア)ちゃん♀・7歳

ノッピ

ムキッ歯ですが、怒っているわけではありません。
歯槽膿漏検査中 です・・・笑

お次は初の アフレコ部門 こちらは
ドS変態チーム  JUNさんから
アフレコ部門 ワンコ名 サカタ君♂・10歳(推定)

サカちゃん

懐かしい~ リーゼント(←ナウなヤングはお母さんに聞いてね)
サカちゃん、学らん は 長らん それとも 短らん?
やっぱ裏地 には 世露死苦 って刺繍入り? 爆
ちなみに がくらん って漢字でどう書くのか?

宇宙人チーム・どちらにも属さなくてよかったですチーム ちょっと変態チームに
押され気味 がんばれ~

祝100,000HIT フォトコンテスト会場

色んなお写真お待ちしてまあす・・・・
年齢・お名前 間違いがありましたらお知らせください

ライン1


さて、昨日の記事わんこ大好き憲ちゃんさんから
黒族の主役はいつもシーラちゃん?
とコメントを戴きました。

で、 このコメント言い方かえれば イタヅラの主犯はいつもシーラちゃん?ってことよね?笑

でお答えですが・・・・・

まっ、その通り~ ビンゴ!ってとこ。

わんこ大好き憲ちゃんさん は最近お友達になった方なので シーラちゃんの過去の栄光 を知らないと思うけど・・・すごいよ~ 涙出てくるよ。
これでも今は落ち着いたのよ。
借りて来た猫 状態は我家に来た その日 と 翌日だけ・・・・
そんな過去日記(今まで遭遇した信じられない2大事件・・・・)
新しいお友達は読んで驚いてね~
昔からのお友達は シーラちゃんパワーを再認識できます。ブッ・・・

例の車大公開!
↑このページに他の事件もリンクしてます。
まっ、今までで最高だったね。
後は 盗み食い とか みんなのお宅でもよくある(←ってよくあることかよ)ことよ。
今年シーラは5歳(推定)になるんだけど、それでもまだ長時間留守してるとソファーのクッション蹴散らしてたりとかするのよね~。
留守してるから仕方ないけどね・・・・。でもママりんが家に居ても シーラ が怒られる事が多いのよ。男の子グループは それ を見て学ぶ~ って感じ。
やっぱ、フラッティ気質が関係してるのかしら?(フラッティって結構ハイパーなので)
怒られるときでも 自分が悪い と思わないと決してあやまらないのもシーラ。
男の子達は とにかく一応謝っとく・・ みたいな感じ。

他の子たちより、少し頭がいいだろうと思われるシーラちゃん
(ドア開けれるのはシーラだけ)
そんなだから イタズラ主犯 になるのは仕方ないんだけどね。体も大きいし
まっ、伸び伸び育ってる(まだ現在進行形かよ・・涙)ってことでヨシとするか・・・


DSCN5263

ママりん~ 短気は損気よ~・・・・(アンタに言われたくないよ)

人騒がせなパパりん のシーラちゃんの細さにビックラ!
出産後暫くしての写真です。やっぱ避妊すると体重管理が難しいなあ


今日も遊びに来てくれてありがとう~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


ブログを書く励みになります。ありがとう・・・・
シーラのイタズラぶりに驚いたら ボチッ

他の宇宙人仲間も健闘中

HappyWANderfulLife

チョログ.JPG 
↑ちょい君今日も元気だ!
バナークリックでワープできます。笑
ちょいおじちゃん・エバちゃん
イタズラはもう卒業した?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 27, 2008 05:04:14 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X