238167 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

黒族のママりん

黒族のママりん

Freepage List

Favorite Blog

秋の三連休始動開始… 特選ハムさん

ディップに首ったけ♪ pokketanさん
マック&ボルトの部屋 マックママ115さん
June 8, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さん、コンニチワ ママりん です。
今日もお天気は良いのですが、少し気温が下がったのでしょうか?
すごしやすい1日となっております。
が、昨日夕方から ダステイ のお腹がピ~ヒャラ になっております。水状態・・涙
夕方散歩で2回ウンをしたけどどちらも水状態。そして23時と今朝7時と・・・
食欲はあってご飯は完食、人のものまで欲しがり暑いのでクタッとはなっておりますが元気に散歩、庭でも元気に遊んでいます。
黒族家では プレゼントでもらうガムは与えますが ママりん・パパりん が買い与えるのは肉屋で買った 牛の骨 を茹でたもの。最近ちょっと頻繁になってるのでそれでお腹の調子が悪いのか?
骨を与えすぎると ウン が石膏のように白く硬くなったりダステイのように 下痢ピ~ する子がいるそうです。
シーラ・ラッキーは あんまり問題ないみたい。
しばらく 骨のオヤツ ストップしたほうがいいかもしれないけど、スープご飯じゃないと食べないダステイ、溜まるんだよな。骨が・・・・
まっ、血が混ざったり粘膜とか混じったりしてないみたいだから大丈夫とは思うけどちょっと様子見だな。
たまに 下痢ピ~ だと人間のビオフェルミンだっけ? あげる って人いるけどあれ 効くのかしら?

さて、フォトコンの応募写真のお時間。今日でいままでの画像全部ご紹介できると思います。
今日は 豪華2本たて(って てめぇ、どんだけ溜め込んだ って感じっすけど)
それでは始めましょう

ライン1

今日も変態グループからのご紹介です。 ハチママさんから
アフレコ部門 ワンコ名 ハチちゃん(♀)6歳

Cハチちゃん

はした金って・・・・ いくらなら許してもらえるの~
いらんのなら ワシにくれ・・・・

宝物部門 ワンコ名 ハチちゃん(♀)6歳

A ハチちゃん

安心しました。変態に飼われてても 素敵な宝物 に育って・・・

お次はちょい高原のご近所neneママさんから
宝物部門 ワンコ名 チャチャちゃん(♀)

Aチャチャちゃん

かわいいのぉ~ こんな顔で見上げられたら
くちゃ~くちゃ~ ってしたくなるよ

アフレコ部門 ワンコ名 チャチャちゃん(♀)

Cチャチャちゃん

そんなチャチャちゃんですが・・・・・
なんだか わかるような気 もするよ・・・・

Cチャチャちゃん2

いやあ~ こういう 案山子さん ってまだあるんだ~
何星人でしょうか・・・・ママりんじゃないよ。

躍動感あふれるお写真が沢山の わんこ大好き憲ちゃんさん から
宝物部門 ワンコ名 クン子ちゃん(♀)

A クン子ちゃん

激しい波 に揉まれながら何処へいく~
これぐらいの勢いの水でワンコ洗うと綺麗になりそうよね~

第2のマハラジャ国 晴れの王国ハムさんからも沢山のお写真が

宝物部門 ワンコ名 エマちゃん(♀)5歳

A エマちゃん5歳 花のエンジェル
posted by
晴れの王国のお顔 といえばエマちゃん
お花の中で満面の笑顔です。

宝物部門 ワンコ名 愛ちゃん(♀)4歳

A愛ちゃん4歳59_1[1]

シーラちゃんと1・2位を競う 厳しい母たん ですが
厳しさ は 愛情の裏返しなのよ。息子たち 逞しくなれと・・・

宝物部門 ワンコ名 じゅうべえ君(♂)2歳

Aじゅうべえ 2歳

そんな 愛息子 じゅうべえ君・・・・
母の心 子知らず まだまだ ビビリンチョ
うちの ラッキー と同じだね・・・笑


さて第一部はここまで 続き はこちらから

こちらも 力作ばかり ですよ~


今日も遊びに来てくれてありがとう~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


ブログを書く励みになります。ありがとう・・・・
よっしゃ がんばるど~ のボチッ

他の宇宙人仲間も健闘中

HappyWANderfulLife

チョログ.JPG 
↑ちょい君今日も元気だ!
バナークリックでワープできます。笑
明日はいよいよ クイズ正解発表!
いかなる 試練 が黒族家を襲ったのか
こう ご期待・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 8, 2008 08:49:03 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X