238166 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

黒族のママりん

黒族のママりん

Freepage List

Favorite Blog

秋の三連休始動開始… 特選ハムさん

ディップに首ったけ♪ pokketanさん
マック&ボルトの部屋 マックママ115さん
July 27, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さん、コンニチワ~。ママりんです。
今日の一発目は ボチちゃま が 黒族家 を代表して一言ご挨拶
では、 オイラが一番! のボチちゃま どうぞ~
(本犬 昨晩から 必死に練習してましたので笑わないように・・)




































ラッキー.JPG
鼻おっぴろげ~ は母たんの遺伝子でち・・・・
鼻の上のは この夏 流行のヨダレアート です


はい、とっても上手にできたよ~・・・昨晩からの練習の結果 大変かわいいスマイル になりました~
ここ 涼しい夏 が自慢のデンマーク。ここ数日 27度 の気温が続いています。
え~っ・・・たった27度で?と日本の皆は思うかもしれないけど、 湿気 の少ないデンマークの27度は かなり暑く 感じます。日陰にいけば 風もそよそよ~ と気持ちがいいのですが、陰のないところは ジリジリと太陽が照りつけ陽射しが肌に痛いぐらいです。
海にも行かないのに 黒族 と数日庭に数時間出たり、散歩でママりんの肌 常夏ガールに変身・・・・
それなのに、とうとうママりん地区 昨日からの30度・・・・・
冷房機器(扇風機さえ無い)の無いママりん家 地獄 です・・・・
ジーパンの中の おパンツ が少し動くだけで じっとり~ しとります。
と、言うことは 黒族あちこちで行倒れ状態・・・・・・
ダステイは 毎年の夏恒例 ご飯が食べれません・・・・ がスタート
シーラちゃんは暑くて 24時間中 ハアハア~ と寝てばかり・・・
ラッキーもぐったり~ です。
おまけに マハラジャ家は 北欧仕様のレンガ作り で温度が逃げにくい 冬は寒くないが、夏は外の方がずいぶん涼しい家 となっております。
寒い夏 も嫌 だけど クーラーも扇風機もない家も困るう~。
扇風機ぐらい買えよ・・・と思うかもしれないけど、使うといっても多分 数週間 ぐらいだからね・・・・・・
ただ今 黒族家 夏の暑さ我慢大会 開催中です・・・(揃って参加してみる?)

さて、週末はブログアップ はしないようにしてるけど、今日は 業務連絡 を兼ねてます。
実は ママりんのお友達が来月遊びに来ます。(新婚旅行でね(再婚カップルです))
で、新婚旅行がてらに寄ってくれるのだけど、そのカップルが レゴランド にも行く予定にしてる というので、ママりんは マハラジャ家も行ったよ・・・・画像あるよ~
というと 是非見たい ということで・・・・
こちらにスライドショーをアップしてみました。
以前に アップ したものなので見たことのあるお友達もいるかも知れませんが・・・・

夏休み企画 としてもう一度 お楽しみくださいね。
くれぐれも 夏休みの絵日記に
 
デンマークのレゴランドに行きました・・・

などと 書いちゃダメですよお~・・・・爆

レゴランド

数年前に 友だち が来た時のものです・・・




今日も遊びに来てくれてありがとう~


楽しい夏の週末をお過ごしください~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


ブログを書く励みになります。ありがとう・・・・
日焼け対策は万全ですか?万全じゃねえ、ママりん

他の宇宙人仲間も健闘中

じーさんわんこ&ばーさんわんこ
↑アミィ母さん頑張れ。

HappyWANderfulLife
↑ エバちゃん今日もご機嫌さん・・・

チョログ.JPG 

↑ちょい君今日も元気だ!

バナークリックでワープできます。笑
エバちゃん、ちょい君
ママりん 冷たいものばかりで ピ~ヒャラ気味でち





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 27, 2008 07:29:02 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X