238165 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

黒族のママりん

黒族のママりん

Freepage List

Favorite Blog

秋の三連休始動開始… 特選ハムさん

ディップに首ったけ♪ pokketanさん
マック&ボルトの部屋 マックママ115さん
September 4, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さん、コンニチワ。
北欧の メグ・ライアンことママりんです・・・爆
パパりんに 

ブログ仲間さんが ママりんはメグ・ライアンね~ って言うのよ。

って言ったら

えっ? ライオン。ハッハ~ハッハ~爆・・・・・

って言い返されました。ママりんってそんなに獰猛なイメージでしょうか・・涙
ちゅうか、笑い事じゃないから・・・食われたいのか?

さて、先日 パパりんのお仕事先に視察に行く と言ったのですがブログアップ後パパりんから電話。

すっごい雨で来ても景色どころじゃないよ・・・って

なので次回に延期になりました。
まっ、ママりんは行っても行かなくても良かったのでいいんですけどね・・・・
ナチャパパがしつこく誘うので まっ、行ってあげてもよろしくてよ。 ってとこでした(笑)そんなに 息子の美しいデキ嫁 とお出かけしたいのしら?爆

と、言うことで今日は 夏の最後の日にサマーハウスに行く パート1 を ナチャ目線でお届けしたいと思ってます。
ダックスのナチャ、 サマーハウス が大好きなのですが必ずやって来る 黒いの・・・
どういう目線でみているのでしょうか。
今回は 海散歩 に行くまでのお話しです。

ナチャ

皆さん、コンニチワ。ナチャです。
私は 静かなサマーハウス が大好きです。
よく、パパとママとで休暇に来るんです。
で、こうやって 長いす でゴロゴロしてると・・・・
必ずやってくる奴がいるんです。
サマーハウスの庭に通じるドアを
バンッ って開けて
24時間 ハッハ~ ハッハ~ 嬉しそうに笑ってる
そりは・・・・・・
陽気な黒族~なの・・・
今日は先週の様子を 私 ナチャ がお話します。

先週の日曜も 奴らは来たの・・・・
ただ飯 食べに・・・・・涙
まっ、私への手土産はあったので許してあげたけど・・・・

私のママ(ナチャママ)はランチを作ってあげたの
それがこちら・・・・

サラダ

チキンサラダ と 畑でママが作ったプチトマトなど
そして ママ が焼いたパンなのよ。

サラダが終わると こちらが出たわ

親戚

ラザニエッテ って言うんですって。
まっ、早い話ラザニアなんだけどね。
ラザニアのパスタは1枚が大きいんだけど
これはそのパスタがマカロニよりちょっと大きいくらい。
とりわけやすいし、食べやすい ってのがいいわね。

皆がおいしく食べてるのに ダステイ君たら
私のパパにおねだり~。キーッ!

くれ

ナチャのパパなのに~涙・・・・・甘えちゃダメ!

はっ、そんなこと言ってる場合じゃなかったわ。
ふと、横を見ると 残り物もらってるわ~

取り込み中

ラザニエッテを焼いた容器に 生野菜 を入れてもらった。

シーラちゃん、私にもちょうだい~・・・・
って 貰えそうな雰囲気じゃないわね。
オヤツもらったから きつく 今日は言えないわ。

ランチもすんで一息ついたので
ボール遊びでもしようかな~

アタシのボール

これ、私のお気に入りのボール。
ちょっと大きいけど大好きだったの(←何気に過去形)
でもね・・・・・・

DSCN6354

シーラちゃんに横取り・・・・
そして 悲しい結末 を迎えることになるの。

でも、私我慢したの・・・・
だって、シーラちゃん こんなに楽しそうなんだもの。

ボールは楽しい

ボールが転がってるのかシーラちゃんが転がってるのか
わからなくて私も笑ったわ~

ボールは穴が開いてしまったけど
またママが新しいの買ってくれるって・・・・
黒族は激しいけどやっぱり来てくれると
私とっても楽しいの~
だって 私たち ケンカ もするけど仲良し
ケンカ たって 本気 じゃないのよ

この後みんなで海岸にお散歩に行くことになったの。
とっても素敵な家族写真も撮ったの

そのお話は また次回にでも

ありがとう~ナチャちゃん。
次は 黒族たむろ する・・・の動画
結構 シンクロってる のが笑えます

集団行動

我が家は慣れてるけど ワンコ居ない人 や小さいワンコ
飼ってる人は こんなに大きいのがワサワさいたら
怖いかもね~
皆さんはどうかな?



今日も遊びに来てくれてありがとう~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


ブログを書く励みになります。ありがとう・・・・
ママりんは小さいワンコ は踏みそうでね・・


他の宇宙人仲間も健闘中

じーさんわんこ&ばーさんわんこ
↑アミィ母さん頑張れ。

HappyWANderfulLife
↑ エバちゃん今日もご機嫌さん・・・

チョログ.JPG 

↑ちょい君今日も元気だ!

バナークリックでワープできます。笑
エバちゃん、ちょい君
ボールは つぶす のが正しい使用法だとシーラちゃん思うのよ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 4, 2008 03:47:48 PM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X