238030 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

黒族のママりん

黒族のママりん

Freepage List

Favorite Blog

ディップに首ったけ♪ pokketanさん
マック&ボルトの部屋 マックママ115さん
メグポンのしっぽ … メグポンのしっぽさん
September 29, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さん、コンニチワ。ママりんです。

さて、今日もこちら・・・
里親さん、一時預かりさんを待っているワンちゃんは、残り14匹です。

ono[1].jpg

里親会追加日程(毎日里親会)


場所 ・・・ 兵庫県小野市敷地町
       パチンコKARYA(旧館・小野会館)向いの駐車場

日時 ・・・ 9月28日(日)~30日(火)
       午前9時~(時間制限なし)

注意
里親会の会場はパチンコ屋さんではありません。
パチンコ屋さんは目印です。

旧国道175号線を三木方面から社方面へ走っていただくと、「小野サティ」が右手にあります。
さらに社方面へ走っていくと、右手にローソンが現れます。
さらにまっすぐ走ると、左に「いまむら皮膚科」、右に「パチンコ店」が現れます。
その左がわなので・・・
「いまむら皮膚科」から2軒めになります。

お写真では緊張していた表情の子達も実際のワンコ達はきっと可愛いでしょうね。 

リンクの方 引き継きよろしく協力お願いします。
(リンクご協力されてくれてる方 毎日里親会 のお知らせもお願いできますでしょうか?)

ライン2

黒族家は平日は昼間は裏庭に放牧、夕方パパりんが帰って来てから小1時間ほどの 近所散歩 をしています。が、さすがにそれでは 申しわけない と言うことで 週末 はなるべく車で遠出をして色んなところを散歩させてあげています。
昨日の日曜日 パパりんはバイク仲間のところに用事がある ということでママりんと黒族も一緒についていきました。なぜって、そこのお家には刈り入れが終わった広い畑があるので そこで遊ばせてもらおう という魂胆があったからです。
パパりんの用事も終わったので早速遊ぶことに。
シーラとラッキーはパパりんと反対方向の畑に遊びに行きました。
ママりんとダステイは2人で広い畑探検に出かけました。さて、どんなことがあったのかな?

どんだけ~

お友達の畑。
この写真を撮ったのはちょうど半分ぐらいの地点
むこうの端まで行くよ~ ってどんだけ広いのか・・
こんな畑まだ何個かあるらしい・・。

森

ダステイをノーリードにしてやろうかと思ったが
ふと横見ると 森 が・・・・
これは 危険・・・森に入られたら困る~

おーい・

ダステイが牛を発見・・・
お~い・・・・

お食事中

色んな色の牛 がいたよ。
皆ご飯食べるのに忙しくてママりん達のこと
見えてない・・・・爆

季節はずれ

畑には 季節外れの しょぼい菜の花 が沢山咲いてた

もしもし

モグラのお住まいらしき ものがあったよ。
モシモシ~ 居留守ですか~?

暫く行くと 立ち止まって尻尾がぴ~ん と
警戒中モード に・・・・・

ハッ

なんか、います。ママりん・・・危険では

とまた ビビリンチョ なこと言うので
ドレドレと見てみると・・・・・

なんかいるよ~

本当だ~ いたあ・・・・・
ちょい高原の新入り げっつ君か?ちょい君はどこ?

が、ズームしてみたら・・・・・違ったよ。

ピーター?

ママりんが新しくコレクションしようと思ってる
ピーターラビットさん でした(それも違うか?・・爆)

よかったよ。ノーリードにしてなくて・・・
絶対 ダステイはウサギ を追いかけるだろうから。

楽しいね

ノーリードになれなかったけど、新しい場所の匂い
クンヵ、クンヵして、チーもして・・・・
結構ご満悦のご様子・・・・・

疲れた

さっ、休憩も終わったことだし・・・
また 30分まっすぐな畑の中 歩いて帰るか・・・・
まっすぐな道歩くって結構つらいわな・・・
周りは何処見ても畑だし・・・・
ダステイはアチコチ、クンヵクンヵするし・・・・・
帰りは倍疲れました~


今日も遊びに来てくれてありがとう~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


ブログを書く励みになります。ありがとう・・・・
涼しくなって来ましたか?

他の宇宙人仲間も健闘中

じーさんわんこ&ばーさんわんこ
↑アミィ母さん頑張れ。

HappyWANderfulLife
↑ エバちゃん今日もご機嫌さん・・・

チョログ.JPG 

↑ちょい君今日も元気だ!

バナークリックでワープできます。笑
エバちゃん、何してますか~
ちょい君 あれは薄汚れた(汚れて茶色)げっつ君だったのではないでしょうか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 29, 2008 04:44:12 AM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X