238162 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

黒族のママりん

黒族のママりん

Freepage List

Favorite Blog

秋の三連休始動開始… 特選ハムさん

ディップに首ったけ♪ pokketanさん
マック&ボルトの部屋 マックママ115さん
March 16, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さん、こんにちわ。ママりんですぅ~。
先週のデンマークはとても春らしいお天気でしたが、週末から少し寒くなって天気もグズツキやすくなってます。春の前は不安定なお天気になるので仕方ないね。
そんな週末だったのですが、パパりんから衝撃的な発表がありました。

そりは、そりは・・・・・
春になってママりんが 脱ババシャツ宣言 したというのに・・・・















どうやら 風邪 を引いたようです 宣言

もう、ママりんがっくし~よ。涙・・・
頼むので風邪うつさないでくれって感じよ・・


さて、そんな黒族家ですが お庭の桜の木にたくさんの硬い蕾がつきはじめましたよ。

IMG_0284

今年も沢山花がつきそうです。お花見ランチ も楽しみだね。

この時期になると 夕方の散歩もすっかり明るくなってます。
懐中電灯に反射ベストを着て出かけていたのが嘘のようです。
今日は2009年の明るい散歩 の様子を画像沢山でおとどけ~
(って毎年似たりよったりのことやっとる黒族ですが・・爆)

ママりんはダステイとの 一人と1匹散歩です。
昨年と同じ場所に スノードロップが咲いてました。
ダステイの チーのおかげで綺麗に咲いたね。では記念にパチリ~

IMG_0251


昨年のスノードロップとのおさしん・・・

7165607[1]

昨年の 明るい散歩開始の様子はこちら から

それではトコトコと参りましょうか・・・

IMG_0252

あっ、大地主のご令嬢のハンナちゃん。暖かいからお外に出てました~
今年もヨロシクね~。また そこにチーするんじゃないわよ・・・って怒るのね
相変わらずで 安心 したよ・・ぶっ。

IMG_0255

ハンナ家の畑をバックに はいチーズ。いいお顔だね。

IMG_0257

春を見つめるイケメンさん・・・

IMG_0259

ダステイの瞳に映るママりん・・いっつも見てますよ~

IMG_0262

2009年 クンヵクンヵ隊 も健在だよ。

IMG_0267

Xファイルの森 少し伐採されて以前よりは明るく見通しいい感じ
でも、ここ通るたんびにダステイは森の方 がん見 するんだよね(怖)
足早に行きますよ~

IMG_0271

Xファイルの森 を大きく曲がると パパりん達が見えてきたよ~

で近づいて驚いたわ

IMG_0274

あんさん、何してまんのん?
パパりん なんでやりたい放題させとくんよ~

40分強こんな事ばっかしてたのか?

IMG_0277

見よ! シーラちゃんの極悪顔

もう、子ザルに至っては・・・・

IMG_0279

ご想像通り・・・涙
鼻に毛が無いので 泥がべったり つくのよ
皆は散歩帰ったら足拭くけど、この子ザル 顔拭きますから・・ぶっ。

それでも 明るい時間の散歩 は嬉しいね・楽しいね~
黒族が楽しいのなら なんぼでも顔拭いたろうか・・・
でも、穴埋めるの大変なので ほどほど にしてね~

1

こんな素敵な 景色 を見ながらの 明るい時間散歩
これから 半年以上 続けられます
明るい時間散歩 でどんなことが起こるのか はらはらどきどき
の ママりん で ある事は言うまでもないわね~(笑)



USAGIちゃんへの業務報告

page

似たような感じの 画像 選んでみたよ。全部JRだよ~
寝てるのなんか どうよ・・って感じ


今日も遊びに来てくれてありがとう~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
タンポポは咲きましたか~?
↑ランキング参加中~。クリッとしてみる?



陽気な黒族 一押しブログ

HappyWANderfulLife
↑ エバちゃん今日もご機嫌さん・・・

チョログ.JPG 

↑ちょい君今日も元気だ!

Usagi.JPG
↑新たに ヨーロッパ組み に加わった レオン君 と おまけ君もヨロシク!
バナークリックでワープできます。笑

エバちゃん、ちょい君、レオン君
穴掘り って楽しいんでちよ~
お顔拭き拭き は苦手でちが 我慢 するんでち。
ボチの広場には トリック(落とし穴)が沢山あるので用心でちよ。

おまけお兄ちゃんは 猟犬 でちよね。
狐を追って 穴の中に入って行くってママりんが言ってまちた。
でもおまけお兄ちゃんは びびりんがー なんで穴の中なんて
怖くて入れないんじゃないんでちかね~ って思いまち。(BY えらそげなボチ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 16, 2009 10:10:27 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X