307429 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

DVD Lovers

DVD Lovers

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

nff

nff

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2008年06月27日
XML
カテゴリ:レンタルDVD
面白おかしいDVDを紹介するよ!



ファンサイトの掲示板でしか繋がりのない男5人が初顔合わせをするところからはじまります。
面識のない人が集まる。現代のネット社会を象徴している感じがします大笑い




【ストーリー】
2月4日、売れないアイドル・如月ミキの一周忌。家元の呼びかけによって、都内某所の一つの部屋にファンサイトで知り合ったオダ・ユージ、スネーク、安男、いちご娘の5人の男が集まった。愛するミキちゃんの追悼会として、思い出話に花を咲かせ、盛り上がるはずが、「彼女は自殺じゃない、殺されたんだ」という一言から事態は急変してしまう。もしかして犯人がこの中に・・・!?次々と明かされる意外な事実。果たして如月ミキの死の真相は!?たった一つの部屋の中で生まれる謎は、誰も知らなかった思わぬ結末へと向かっていく・・・。アイドル・如月ミキは自殺じゃない!?5人の純粋な想いは、温かな奇跡を呼び起こす。かつてない笑いと驚きと感動がつまった、極上の密室サスペンス誕生!

出演:小栗旬/ユースケ・サンタマリア/小出恵介 ほか



キサラギのPVをみる posted by (C)nff





ハラハラ、ドキドキ、笑える映画ですよグッド


気になった方はレンタルショップへ急げマラソン






このDVDを観た人は想像を膨らませ妄想族と化す(笑)









 ・借りたい作品を予約リストに入れるだけ
 ・自宅に不在でも、郵送だから安心・確実にお届け
 ・専用の返却封筒に入れてポストに投函するだけ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月14日 02時06分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[レンタルDVD] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.