3693817 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DVDレコーダー比較購入ナビ

DVDレコーダー比較購入ナビ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年05月10日
XML
カテゴリ:その他

婚約会見テレビで見ました♪
藤井さんは紺のストライプのスーツ、乙葉ちゃんは春らしい花もようの振袖姿。
乙葉ちゃんのためにいすを引いたり、コップやマイクの場所を変えたりしている
藤井さんを見て、乙葉ちゃんを大切にしているんだなあと思いました。
何度かふたりで顔を見合わせ、ほほえむ姿が印象的で、とっても幸せそうでした♪
藤井さんは緊張しているせいなのか
何度も顔をハンカチでふいていましたが
そんな時でも、会場の笑いは、しっかりとっていました。
(さすが芸人!)
はじめはこの二人の組み合わせに驚きましたが
婚約会見を見たら、意外とお似合いでした。
7月30日に都内でお披露目パーティーを開くそうなので
こちらにも注目したいと思います。

参考記事
婚約会見(5月16日まで放送)

藤井隆 結婚の報告(公式ページ)
乙葉 ファンの皆様へご挨拶(公式ページ)

それにしてもお笑いの方、人気ありますね。
内村光良(ウッチャンナンチャン)、名倉潤(ネプチューン)の結婚に引き続き
今度は藤井隆さん。
次は誰が結婚するんでしょう?
たのしみ、たのしみ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年05月11日 00時04分39秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.