211904 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

2009年05月24日
XML
カテゴリ:雑記

★草食だよね、俺・・・

ひまつぶしに、やほーさんの
「究極の選択でわかる肉食女と草食男診断」と
いうのをやってみた(笑)

http://event.partner.yahoo.co.jp/love_sousyoku/

まあ、草食系男子の代表っぽい、おれからすると
80~100%草食って出そうだけどね。
まあ、やってみる。

最初の質問
「女性」「男性」どちら

もちろん男性を選択。草食男子ですから(笑)

A,Bどちらしか選べないとしたら、どちらを選びますか?

1Q) ある無人島で単身、視察の仕事をすることになったあなた。
  期間は1年です。一ヶ月に一度、物資を届けてくれる人を
  選べるとしたら、どちらを選ぶ?

A:仲の良い男友だち
B:あこがれの女友だち

考えることなく「B」です。はい。草食ですから。
というか、基本こういう状況にはならないようにしてますから(笑)

会社から、こういう仕事を渡されそうになったら
遠慮無く「嫌です」ときっぱりと。

2Q) 会社の飲み会に遅れて参加したあなた。
  空席は見たところ2席だけです。
  さて、どちらの隣に座る?

A:苦手な上司
B:空気が読めない同僚

う~ん、「A」かな。

基本、そういう状況にならないですけどね。
俺が遅れていくってことがあり得ないです。

ま、もしそう言う状況になったとしても、考えますがね。
苦手な上司に「可愛い娘」さんがいれば、躊躇なくAだし、
空気が読めなくても「可愛い」もしくは「ナイスバディ」だったら
躊躇なくBです。

はい、草食ですから(笑)

3Q) 2人の女性が居ます。
  どちらかを必ず恋人として選ばなければならない状況。
  あなたなら、どちらを選ぶ?

A:家庭的で甘え上手な女性
B:行動的でサバサバした女性

・・・「A」です。

でも、答えが足りないよな・・・
C:両方、同時並行
D:Aをメイン、Bを抑え
E:Bをメイン、Aを抑え

位の回答がないと、答え辛いよね、草食系男子には(笑)

でも、基本家庭を大事にする草食系ですから。
「A」です。

4Q) 彼女がうでによりをかけて作ってくれた料理です。
  ニコニコと笑顔で見ている彼女の前で、
  完食できそうなのは、はたしてどちら?

A:全然辛くないカレー
B:全然甘くないケーキ

う~ん、「A」
どっちも、絶対に「美味しい」と笑いながら
食べきる演技力は持ち合わせています。

ただし、カレーは作っている最中に、細工できますが
ケーキは作ったことがないので、細工は無理。

ということで、「A」です。
また作ってあげるねと言われても大丈夫ですからね。

ですから、Aのカレー

はい、計算のできる草食系ですから(笑)

5Q) 体験記を書くことになりました。
  実際に競技を体験して書くことが条件です。
  さて、どちらを選ぶ?

A:フィギュアスケート
B:プロレス

「B」プロレスです。
フィギュアスケートは、ないやろ(笑)

・・・診察中・・・・

診断結果:草食度120%


・・
・・・
・・・・

嘘です。草食度20%だそうです・・・
肉食女と草食男診断(Yahoo!パートナー・Yahoo!縁結び) 草食男度20%
肉食女と草食男診断(Yahoo!パートナー・Yahoo!縁結び)

見るからに男らしさが漂い、女性をどんどんリードしていく
頼もしいタイプのアナタは、草食男とは正反対の肉食男。
気になる人ができれば猛アタックを開始して、
あっと言う間に距離を縮めてしまいます。
感情表現がストレートで、「好き!」という気持ちを
強くアピールするでしょう。考え方が男性的すぎるため、
あまり女性の気持ちを理解していない部分もありながら、
とにかく押しの強さで相手の方が情にほだされ、
一気に恋人の座を勝ち取ってしまうタイプと言えます。

う~ん、当たってねぇ、これ(笑)
おっかしくね?

う~ん、草食系を代表する男なら、俺か草なぎ君かと
思っていたんだがね。
ま、おれは、ブツさらしちゃうような豪気なマネはできませんけどね。
粗末なんで(笑)


でも、うちの組織のアニメ担当2名は、
間違いなく「草食系」だよな。
リアルに、大王の方は、肉駄目だしな(笑)

一回、あの二人、狩猟場に連れてって、置いてきてやろうかな(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月24日 11時59分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

 智太郎@ 鳥居みゆき:美女ピン芸人をおもしろく笑おう 「鳥居みゆき:美女ピン芸人をおもしろく…
 okuyamax@ Re:同じくヾ(゚∀゚)ノ(07/27) マーザ湯キリンさん、書き込みありがとう…
 okuyamax@ Re:ほんとに。(07/27) 神威久士さん、書き込みサンキュ >T…

お気に入りブログ

野乃華のノート 野乃華さん
ほんわか雑記帳(改) マーザ湯キリンさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.