211942 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

2009年06月06日
XML
カテゴリ:雑記

★この祭の間

朝は、太鼓の音と衝撃で起こされます(笑)

太鼓の音って、やっぱり凄いよね(笑)

この祭が来ると、色々思い出します・・・

★女の子が嫌う「男らしくない行動」14パターン

「男らしくない行動」を目撃してしまった場合、女の子のテンションは下がり、
気持ちも冷めてしまう可能性があります。このような状況を回避するために、
「男らしくない行動」を理解しておく必要がありそうです。
そこで今回は、女の子が嫌う「男らしくない行動」14パターンを用意させて頂きました。


(考え方編)
【1】自分の意見がなく、いつも流される。
意見がコロコロ変わる男は「男らしくない」と思われるようです。

ふ~ん、でも意見を持っていても、変えなかったりすれば
それも嫌だって言うんだよね、この種族は(笑)

【2】何でも人のせいにする。
人のせいにするのは簡単です。

はは、男より女の方が、そういう姿勢は多い気がするけど(笑)
まあ、会社でいるよね、そう言う上司(笑)

【3】大事なところで、意思決定できない。
「決定力」は重要なポイントです。

決定力、決断力はありますよ。
戦うときは、2秒以内に、相手と差し違えても狩る。
そういう決断力はあります(笑)

【4】いつも諦めてばかり。(努力しない。)
諦めずに、努力する姿をしっかりと見せる必要がありそうです。

す、すいません(笑)
報われない努力嫌いですから(笑)
だから、この体型なんですよ(笑)

【5】何かと両親に頼る。
マザコンの疑いを持たれます。

はぁ。
それはないなぁ。

(行動編)
【6】電車で変な人に絡まれてもダンマリ。
何らかの行動を起こす必要があるようです。

戦闘民族ですから、やるときはやりますが・・・
逆に、そういう姿を見られたくないよね、好きな子には。
どん引きされますからね・・・(事実)
そこで、目を輝かせる女性は、まさしくS属性でしょうね(笑)

【7】他の人には弱気なのに、女の子にだけ強気。
「口だけの男」だと思われてしまいます。

全く逆ですね、男には圧倒的に強いが、女性には弱いと定評があります(笑)

【8】食べ物の好き嫌いが異様に多い。
ワガママな人だと思われるかもしれません。

あんまりワガママは言わないです(笑)
何でも食べます、最近は(笑)

【9】10円単位でキッチリと割り勘する。
ケチな男だと思われます。

うぁ、せこいな、そりゃ(笑)
最近相手に金出させること自体が無いな(笑)

【10】「オゴって。」と言ってくる男。
「ヒモになりたいのか?」と女の子に思われます。

冗談以外で言ったこと無いよ、そんなセリフ。

(言葉・コミュニケーション編)
【11】メールの文字数が多い。
過剰な長文メールは、女の子に「同じくらいの文字数で返信しないと...」とプレッシャーを与えます。

あ・・・
すいません、メール長いです。
でも、単文メールも嫌われるぜ(笑)

【12】愚痴ばかり。
愚痴ばかりだと聞いている方のテンションも下がってしまいます。

基本的に、聞き役に回ること多いです。
こう見えても、聞き上手です。

(見た目編)
【13】鏡で自分の姿を何度も確認する。
見えないところで、確認した方が良さそうです。

すいません、鏡を見ると固まってしまったり、
脂汗が出てしまうので、滅多に見ません(笑)

【14】貧弱な体である。
やはり、見た目の「男らしさ」も重要です。

貧弱貧弱貧弱・・・
(笑)

他にはどのような「男らしくない行動」があるでしょうか。
みなさんのご意見、お待ちしております。

基本的に覚悟を決めれないことが、一番男らしくない行動だと思うんですけどねぇ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月06日 15時06分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

 智太郎@ 鳥居みゆき:美女ピン芸人をおもしろく笑おう 「鳥居みゆき:美女ピン芸人をおもしろく…
 okuyamax@ Re:同じくヾ(゚∀゚)ノ(07/27) マーザ湯キリンさん、書き込みありがとう…
 okuyamax@ Re:ほんとに。(07/27) 神威久士さん、書き込みサンキュ >T…

お気に入りブログ

野乃華のノート 野乃華さん
ほんわか雑記帳(改) マーザ湯キリンさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.