211903 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

2009年06月19日
XML
カテゴリ:雑記

★ストレスを大きくする人、小さくする人の差

心が疲れ切っているときには、誰でもストレスを感じやすくなる

■ストレスを小さくできる人はこんな努力をしている

ストレスに振り回されない人、つまりストレスを自分の力で
小さくできる人は、意識的に、または無意識のうちにこんな努力をしています。

1)ゆがんだ発想に傾かないように気を付けている
2)疲れたときには、無理せずに休んで自分をいたわる
3)自分の限界を知り、あれもこれもと手を出さない
4)ライフスタイルに変化を取り入れている(四季のプチ・イベント、資格へのチャレンジなど)
5)「ありのままの自分」を認め、愛している
6)「大切な人」との関係を大事にしている
7)「なりたい自分」を見つける努力をしている
8)人間関係に依存しすぎない

で、自分に当てはめてみる
1)ゆがんだ発想って何だよ(笑)
2)疲れたときは、しっかり休みます。
3)自分の限界は見極めているので、あちこち手を広げないですね。
4)軽い変化は付けますが、資格などへのチャレンジはないなぁ。
5)アリのままの自分・・・モハメド?
6)「大切な人」が多すぎますが、そういう人との時間は大事にしてます。
7)なりたい自分がありませんので、努力していません(笑)
8)ちょっと依存しちゃうことがあるかなぁ

うん、ストレスたまるタイプだな、俺(笑)

★感ですよ、直感て奴

約半数が“女のカン”で発見!? 
20代女性に聞いた「カレの浮気を発見した方法」ランキング

最近カレが冷たいかも……。皆さんそんな経験ありませんか? 
そんなとき、浮気を疑う女性は多いよう。
20代女性は、どうやってカレの浮気を発見したのでしょうか?


●第1位/なんかにおう…?「女のカン」……45.0%
○第2位/こっそり見てしまった「携帯メール」……39.3%
●第3位/彼が別の子と歩いてたよ。「友達から連絡」……14.7%
○第4位/なんか優しい……「いつもと違う態度」……12.3%
●第5位/コレ誰の? 「浮気相手の私物が彼の部屋にあった」……10.9%
○第6位/何してるの?「浮気現場にばったり遭遇」……9.9%
●第7位/友達と2人で飲んでたんじゃ?「疑惑のレシート発見」……4.3%
○第8位/ダレ?「彼が寝言で他の女性の名前を言った」……3.8%
●第9位/後ろめたさ?「彼が私の浮気を疑いだした」……2.8%
○第10位/どうしたの?「突然のプレゼント」……2.4%
※「浮気を発見したことはありません」を除く

ダントツの第1位に輝いたのは、45.0%で「女のカン」でした! 
男性が絶対ばれないと思っても、なぜだか女は分かってしまうんですよね。
しかし、疑わしきは罰せず。どうにかしっぽをつかまないと、
カレに上手くごまかされてしまうかも。

第2位は39.3%「携帯メール」。カレが常に、携帯を持ち歩いて
ソワソワしていたら要注意! 見るのはマナー違反と分かってはいても、
証拠をつかむためにどうしても見てしまうのも女心なのかもしれません……。
14.7%で第3位となったのは「友達から連絡」です。やっぱり、
持つべきものは友達。目撃証拠を突きつけて、
三行半をたたきつけたなんて人もいるようです。

彼氏の浮気を発見しても、止めてくれるとは限りません。
もし、何度言っても止めてくれないようだったら、
すっぱり別れて自分を本当に大切にしてくれる人をさがしましょう!

これを見て、はっきり分かるのは、怖い種族だよなぁ・・・
何か臭うって・・・

まあ1位の直感って奴に関しては、男側からは、ガード不可の荒技だから
対処方法はない(笑)
普段と同じ行動を獲っていても、直感一つで相手を疑えるってのが・・・

2位以下は、何とかガード可能。
02位・・・だから携帯証拠を残すなと、何度言えば(笑)
03位・・・だから知り合いと会いそうな場所になぜ行く(笑)
04位・・・いつもから優しくしておけと(笑)
05位・・・だから部屋はいつも片付けておけと(笑)
06位・・・これは(笑)
07位・・・証拠を残すなと(笑)
08位・・・寝言(笑)
09位・・・疑っても証拠を掴むまで、表情や態度に出すなと
10位・・・こまめに贈り物をしておけ(笑)

つまり、直感以外が、日頃の注意力でなんとかカバー(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月20日 00時13分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

 智太郎@ 鳥居みゆき:美女ピン芸人をおもしろく笑おう 「鳥居みゆき:美女ピン芸人をおもしろく…
 okuyamax@ Re:同じくヾ(゚∀゚)ノ(07/27) マーザ湯キリンさん、書き込みありがとう…
 okuyamax@ Re:ほんとに。(07/27) 神威久士さん、書き込みサンキュ >T…

お気に入りブログ

野乃華のノート 野乃華さん
ほんわか雑記帳(改) マーザ湯キリンさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.