211952 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

2009年07月10日
XML
カテゴリ:雑記

★ちっちゃ(笑)

「この男、器が小さいな。」と思う瞬間22パターン

何気ない行動、仕草であっても女性はしっかりと観察し、評価しています。
特に、「この男、器が小さいな。」と思われた場合、恋愛関係への発展は
難しい状況となります。そこで今回は「『この男、器が小さいな。』と
思う瞬間22パターン」をご紹介させて頂きます。

【基本姿勢編】

【1】人の話を聞かず、自分の話ばかりする人。
自分の話ばかりする人は、嫌われるようです。
多分セーフ(笑)

【2】「世界で一番、自分は大変だ。」という空気を出す人。
女の子もリアクションに困ります。
多分セーフ(笑)

【3】すべて最終学歴で判断する人。
学歴以外でも人を見抜けるような人間力を身につけたいものです。
こりゃ無いな。学歴が高くても、駄目な奴はいるしね。

【4】すぐ責任転嫁する人。
「すべての責任は自分にある。」くらいのスタンスだと好感を持たれるでしょう。
いつでも腹を切る覚悟はあります(笑)
ちなみに、覚悟の量の話しをすると、呆れられます(笑)
特に最近、達観してると(笑)

【5】しょうもない内容で子供に文句を言い、同年代の男性に対しては、ヘコヘコし、あとで陰口を言う男。
一貫性のない行動は嫌われます。
一貫性は有りますよ。傍若無人(笑)もしくは唯我独尊タイプなんで(笑)

【6】他人に対して厳しく、自分に対して甘い。
自分には厳しくありたいものです。
自分には甘いかなぁ。でも女の子には甘いです。男はしらん(笑)

【7】「元カレ、どんな人?」としつこく聞く人。過去にこだわる人。
知らない方がいいこともあるかもしれません。
まったく聞かないねぇ。今を楽しくすれば良いだけです。

【デート編】
【8】女の子に遅刻されて、いつまでも愚痴を言う人。
長時間の愚痴は避けましょう。
あ~、女の子に愚痴ってどうすんだろ(笑)

【9】クーポンのあるお店にしか行かない人
クーポンを使うことがダメなのではなく、多様な選択肢を持てという意味です。クーポンを発行していないお店にも良いお店、素敵なお店がきっとあります。
ええ、色々店は選びますよ。
この半年で新規開拓した店、何件有ることやら(笑)

【10】一円単位で割り勘する人。
ケチだと思われます。
割ったこと無いです(笑)

【11】携帯をイジっているだけで、「男?」と聞く人。
女の子もいろいろな友人がいますので、許容しましょう。
うわ、こりゃちっちゃいわ(笑)

【トーク編】
【12】周りの悪口が多い人。
悪口は聞く方が疲れます。
うん、見苦しいねぇ。

【13】噂話の多い人。
いつも噂話では、女の子もガッカリしてしまいます。
なんの噂話をするんだろうねぇ。

【14】言い訳の多い人。
言い訳したい気持ちをグっと抑えましょう。
だから何の言い訳をするんだ?

【15】自慢話の多い人。
自慢話は、女の子に嫌われる会話の一つです。
普通の会話は出来ないのか(笑)

【16】会社の愚痴が多い人。
「自分で変える力を持て。それができないなら、従え。」と女性は思うようです。

違うね、そう言うときには、このセリフ
「世の中に不満があるなら自分を変えろ。其れが嫌なら耳と目を閉じ、口をつぐんで孤独に暮せ」
by 草薙素子

【仕事編】
【17】トラブルが起こったとき、自分のミスではないことを必死 にアピールする人。
どのように解決すべきか?という未来志向が求められています。
先ず解決してからだよね。

【18】トラブルが起こったとき、「最初に言い出したのは自分じゃないから。」という人。
このような言葉で、問題解決を図ることはできません。
結果そうであっても、解決してから色々言おう(笑)

【19】「僕は、責任者じゃないから。」という人。
責任者でなくとも、責任者として行動しようとすることで、その人はいつか「責任者」となるポジションを得るという話もあります。
そうかなぁ(笑)

【リアクション編】
【20】レジでお金を一生懸命お財布から出している子供の後ろで、貧乏ゆすりしながら舌打ちする人。
社会は支え合いです。小さな子供を見守るという考え方が必要でしょう。
ちっちゃい子供なら良いけど、とろいおっさんや、頭の悪そうな馬鹿は嫌いです(笑)

【21】自分の思いどおりにならないと、不機嫌になる人。
世の中、思い通りにならないことの方が多いです。
世の中、俺の思い通りになったら、滅びるぞ(笑)

【22】否定や指摘されると、不機嫌になる人。
否定や指摘は、自分の成長だと考える余裕がほしいところです。
否定される子がないです(大嘘)

基本、セーフなんかなぁ(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月10日 20時50分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

 智太郎@ 鳥居みゆき:美女ピン芸人をおもしろく笑おう 「鳥居みゆき:美女ピン芸人をおもしろく…
 okuyamax@ Re:同じくヾ(゚∀゚)ノ(07/27) マーザ湯キリンさん、書き込みありがとう…
 okuyamax@ Re:ほんとに。(07/27) 神威久士さん、書き込みサンキュ >T…

お気に入りブログ

野乃華のノート 野乃華さん
ほんわか雑記帳(改) マーザ湯キリンさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.