211926 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

2009年08月15日
XML
カテゴリ:雑記

★もちっと

あるサイトでの意識調査(笑)

該当すれば○。
・ブランデーをよく飲む
・喧嘩は嫌い
・人に尊敬されやすい
・常に他人の立場を考えてる
・自分なりの考えをしっかり持っていて、その考えは結構評価される
・座る時に、きちんとした格好でいると苦痛になる
・今いる場所は、はっきりいっていやいや所属してる
・しかし、いざ仕事となればしっかいやっていて、周りから信頼を得ている
・運動神経は全くない。
・異性に中々告白できない奥手である。


自分に当てはめてみると

×ブランデーをよく飲む
全く飲みません

○喧嘩は嫌い
嫌いです。争い自体嫌いですから。でもやる時は徹底的にやります。

×人に尊敬されやすい
あんまり尊敬はされてないな・・・

○常に他人の立場を考えてる
うん。これは考えてるな。

×自分なりの考えをしっかり持っていて、その考えは結構評価される
どうだろう・・・一応持っているつもりだが評価されていない・・・

○座る時に、きちんとした格好でいると苦痛になる
大当たり(笑)

○今いる場所は、はっきりいっていやいや所属してる
大当たり(笑)

○しかし、いざ仕事となればしっかいやっていて、周りから信頼を得ている
うん、一応○かな・・・。○であってくれ(笑)

×運動神経は全くない。
全くないことはないな(笑)

○異性に中々告白できない奥手である。
大当たり(笑)・・・ホントですってば(笑)

○6つです(マチャアキ風に)

では結果です。
↓○の数で当てはまる項目を確認してください。
10・あなたは間違いなく魔術師ヤン。ミラクルヤン!
09・人柄と器量は間違いなく大きいが、人を好き嫌いで選ぶ不良中年、ワルターフォン・シェーンコップ
08・サラリーマンのように与えられた事を着実にこなすが、友人の為なら地位を捨てる事もやぶさかではない、アレックス・キャゼルヌ
07・尊敬する人の為なら全てを捧げ、例えその結果が悪くても共に道を歩んでいく、チュン・ウーチュン
06・20代後半で提督呼ばわりされた事にいつも愚痴ってる、ダスティ・アッテンボロー
05・狙った獲物は逃がさない、しかし別の意味でもそれは共通してしまってる宇宙の諸星あたる、オリビエ・ポプラン
04・あえて嫌われ役を買ってでも、組織をひとまとめにしようとする事に全力を尽くした、ムライ
03・それほど目立った存在ではないが、間違いなく必要とされる存在、エドウィン・フィッシャー
02・早い段階でいなくなった事には、余りにも惜しい存在、もったいない存在の、ウランフ
01・人望人柄は間違いなく良かったが、組織に立った時期が余りにも悪すぎて、その責任の重圧に押しつぶされた、ジョアン・レベロ
00・結局・・・この位置はこの人以外にはありえない、アンドリューフォーク。

アッテンボローかぁ(笑)
まあ口の悪さと、手の早さ、あと愚痴の多さは当たっているかな(笑)

あやつなら8個くらいは行くんじゃないかな。
本好きの友人よ(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月15日 12時49分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

 智太郎@ 鳥居みゆき:美女ピン芸人をおもしろく笑おう 「鳥居みゆき:美女ピン芸人をおもしろく…
 okuyamax@ Re:同じくヾ(゚∀゚)ノ(07/27) マーザ湯キリンさん、書き込みありがとう…
 okuyamax@ Re:ほんとに。(07/27) 神威久士さん、書き込みサンキュ >T…

お気に入りブログ

野乃華のノート 野乃華さん
ほんわか雑記帳(改) マーザ湯キリンさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.