211948 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

2009年08月21日
XML
カテゴリ:雑記

★止まったまま

うん、どうも精神が闇の状態から抜け出さない。

思考が止まったままなら、まだ良い。
逆行、迷走、暴走しそうだから怖い

昼間も、気分を切り替えるために遊びに出たけど
どうにもならない・・・

で、家に帰ってきてB'zを聴く。

アルバム「Survive」最高です

「ハピネス」で、涙が大量に出た・・・

もっと きみにあえたら いいのになあ
ずっと その手に触れたい

だれもが 時間に追われて こわれて
だれかを 愛するひまもない

そばにいてほしい あともう少し 君だけが僕を癒してくれる
迷いのないスマイル よどみのないヴォイス そういうのがハピネス

いつも うまくやろうと すればするほど
ひとを 傷つけているよ

君が流した涙の粒に はっきりうつる
荒れ果てた 僕の心

まっすぐ見つめよう ちゃかすのもやめよう 君だけが僕に勇気をくれる
大切なことを 優しい言葉で ささやいてくれる

そばにいてほしい あともう少し 君だけが僕を癒してくれる
だれのためじゃない だけど歪んでいない そんなフツーの力で
今日も日は暮れ 絶えぬ人の群れ ふらつきながら がんばっているよ
楽しい歌だけ 歌いながらね 歩いてゆこう

今の自分の心の奥にある感情全て、この歌に表現されている感じがするよ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月21日 20時22分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

 智太郎@ 鳥居みゆき:美女ピン芸人をおもしろく笑おう 「鳥居みゆき:美女ピン芸人をおもしろく…
 okuyamax@ Re:同じくヾ(゚∀゚)ノ(07/27) マーザ湯キリンさん、書き込みありがとう…
 okuyamax@ Re:ほんとに。(07/27) 神威久士さん、書き込みサンキュ >T…

お気に入りブログ

野乃華のノート 野乃華さん
ほんわか雑記帳(改) マーザ湯キリンさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.