245650 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JURIとゆかいな仲間たち

JURIとゆかいな仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

JURI MOMMA

JURI MOMMA

サイド自由欄

    image232.gif  JURI  image232.gif
  2005年9月25日生まれ
  ビビりで甘えん坊の女の子
  3.2kgの少し小さめ
  Mダックス(レッド)です。

   image3305.gif image3508.gif

*★*――*★* *★*――*★*

   クリックで救える命がある。

    いつでも里親募集中

カレンダー

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023

カテゴリ

日記/記事の投稿

Aug 23, 2009
XML
カテゴリ:JURIとお出かけ

昨日の夜食事

 「黒毛和牛専科 焼肉 川嶋屋」 に行って来ましたうっしっし

久しぶりのピンクハート焼き肉ピンクハート

0823 002.jpg

給料日前なのに…ショック

おなかいっぱい食べちゃいましたぁバイバイ

 

今日のお昼は、ドックカフェ

「one two skip」 に行って来ました犬

 http://1-2-skip.com

0823 025.jpg

ここは、「ドックヨガ」もやってるみたい目がハート気になるぅダブルハート

一度、挑戦してみたいけど… 私すごく体が硬いからなぁ雫雫雫

0823 009.jpg

ダーリンは、「ふわふわオムライス(大盛り)」「アイスコーヒー」

私は、「ロコモコ丼」「アイスカフェラテ」

0823 017.jpg

店内にワンちゃんが居たのですが

JURIは、気にせず犬犬いい子にしてましたどきどきハート

0823 003.jpg0823 015.jpg

0823 022.jpg0823 023.jpg

帰りにマックに寄り車=3 ドライブスルーで

「マックフルーリー」の期間限定 ミント&オレオ

買って帰って来たのですが…

「ん? ミントってこんな色??」と思いながら

一口食べてみたら

「あぁぁぁぁぁぁ~~~びっくり雫 紅茶の味がするぅ失敗

私、紅茶が苦手なんですけど…

レシートを見たら目 「ミルクティー&オレオ」って書いてあったムカッ

お昼時で忙しいからって

よりによって苦手なミルクティーと間違えるなんて

ひどいわ涙ぽろり

すごく楽しいランチだったのに

めちゃくちゃブルーな気分になりました下向き矢印下向き矢印下向き矢印

 

 

ランキングに参加してますウィンク

MARO & JURI の応援をお願いしま~すダブルハート

JURIの写真を下矢印クリックして下さいね

にほんブログ村.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 23, 2009 05:05:57 PM
[JURIとお出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.