245504 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JURIとゆかいな仲間たち

JURIとゆかいな仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

JURI MOMMA

JURI MOMMA

サイド自由欄

    image232.gif  JURI  image232.gif
  2005年9月25日生まれ
  ビビりで甘えん坊の女の子
  3.2kgの少し小さめ
  Mダックス(レッド)です。

   image3305.gif image3508.gif

*★*――*★* *★*――*★*

   クリックで救える命がある。

    いつでも里親募集中

カレンダー

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023

カテゴリ

日記/記事の投稿

Sep 10, 2009
XML
カテゴリ:DSi

マッハで会社帰って来ましたぁ車=3

久しぶりにJURIと二人きりのお散歩犬音符

0910 025.jpg

夕焼け富士山晴れキレイ

0910 028.jpg

JURIは、嬉しかったのか

落ち着きなく足跡あっち、こっちと走り回ってたよダッシュ

0910 027.jpg 0910 029.jpg

 

ビックニュース!? 8月からやっているDSiの「トモダチ コレクション」

私と春日に続き… 昨日ハート(手書き)父と母がハート(手書き)結婚しました大笑い

結婚したのは、2組目ですきらきら

http://plaza.rakuten.co.jp/dx0u0x/diary/200908210000/

私&春日が結婚した時のBLOGです上矢印よかったら見てください目

私&春日は、相変わらず…ラブラブのままどきどきハート変化ナシびっくり

0910 001.jpg

3●年前もこんな感じだったのかなぁぽっなんか嬉しいダブルハート

0910 005.jpg 0910 010.jpg

0910 008.jpg 0910 012.jpg

新婚旅行は、私&春日と同じく 沖縄飛行機

0910 019.jpg

0910 020.jpg 0910 021.jpg

0910 023.jpg

そして、お土産も同じく シーサースマイル

本人たちに報告しなくちゃハートこの二人の行方も気になるのでした…

 

 

 

ランキングに参加してますぱー

MARO & JURI の応援をお願いしま~す四つ葉

JURIの写真を下矢印クリックして下さいね

にほんブログ村.gif

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 10, 2009 09:37:33 PM
[DSi] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.