246017 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JURIとゆかいな仲間たち

JURIとゆかいな仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

JURI MOMMA

JURI MOMMA

サイド自由欄

    image232.gif  JURI  image232.gif
  2005年9月25日生まれ
  ビビりで甘えん坊の女の子
  3.2kgの少し小さめ
  Mダックス(レッド)です。

   image3305.gif image3508.gif

*★*――*★* *★*――*★*

   クリックで救える命がある。

    いつでも里親募集中

カレンダー

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023

カテゴリ

日記/記事の投稿

Oct 30, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昼間は天気が良くて晴れ暑いくらい…

明日も天気がいいみたいっ音符 なのでぇ~

お弁当を持って

JURI犬 ・ ダーリンクール" ピクニック " に行きまぁ~すハート(手書き)

 

(ママ) JURIたん、楽しみだねぇスマイル

1030 004.jpg

(JURI) ピクニックって、なぁ~に!?

1030 002.jpg

(JURI) ソレって、おいちいのかなぁ… 犬

 

きらきら おまけ きらきら

先月、花王のHPから応募してた ハッピータイムボディミルク当選しましたちょき

早速、使ってみましたぁ星

1028 003.jpg

フルーティフローラルの落ちつく、いい香りさくら

ベタつかず、なかなかいい感じオーケー

1028 002.jpg

コレ、買っちゃおうかなぽっ

冬は肌が乾燥しがちだから、オススメですぅバイバイ



花王 ニベア ハッピータイムボディミルク 200g


 

 

ランキングに参加してますパソコン更新の励みにポチッ

JURIの写真を下矢印クリックして下さいねどきどきハート

にほんブログ村.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 30, 2009 10:06:32 PM



© Rakuten Group, Inc.