245542 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JURIとゆかいな仲間たち

JURIとゆかいな仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

JURI MOMMA

JURI MOMMA

サイド自由欄

    image232.gif  JURI  image232.gif
  2005年9月25日生まれ
  ビビりで甘えん坊の女の子
  3.2kgの少し小さめ
  Mダックス(レッド)です。

   image3305.gif image3508.gif

*★*――*★* *★*――*★*

   クリックで救える命がある。

    いつでも里親募集中

カレンダー

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023

カテゴリ

日記/記事の投稿

Nov 8, 2009
XML
カテゴリ:JURIとお出かけ

8日までドーナツマル100円セールをやっているので

昨日、ミスドへ行って来ましたぁ車=3

さっきまで混んでたのに、「あれ?空いてるうっしっしラッキー音符っと

ルンルンで店内へ入ったら…

絶対に買おうって思ってた新発売のベイクドシュー 「チョコ&ホイップ」

期間限定のリッチドーナツショコラ 「チョコエンゼル」「ビターチョコ」

全然置いてないびっくりドーナツの種類が少ないっムカッ しょんぼり

だから、お客さん居なかったのね雫雫雫

1107 047.jpg1107 046.jpg

結局、少ない種類の中から選んで購入しました号泣

 

今日はランチでドックカフェ(We's)へ行って来ましたハート(手書き)

1108 001.jpg

私が食べたのはあんかけスパですスマイル

コレって、名古屋しかないのかな!?

1108 003.jpg

ダーリンはカルボナーラ食事

1108 006.jpg

(JURI) あれ!? ママしゃん、あたちのは?

(ママ) ジャーキーを持って来たよウィンク

1108 007.jpg

(JURI) ジャーキーきらきら 早く、ちょうだいどきどきハート

ランチ後、JURIの爪を切ってもらいはさみお店を出ました…

 

その後、私はお買い物さいふ

JURIとダーリンは、スーパーの周りをお散歩足跡

スーパーの前に公園があってふたご座ちびっこがいっぱい遊んでたよ

1108 013.jpg

(JURI) ママしゃん、どこに行ってたの涙ぽろり

1108 014.jpg

(JURI) もう、おうちに帰ろう犬

 

帰宅後家JURIは、また爆睡眠い..

寝る子は育つ… ねっ大笑い

 

 

ランキングに参加してますパソコン

いつも応援ありがとうございますピンクハート 【*´vωv`】o/~。゚+.тнайк чоц♪

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま~す犬

JURIの写真を下矢印クリックして下さいね

にほんブログ村.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 8, 2009 09:37:25 PM
[JURIとお出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.