245379 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JURIとゆかいな仲間たち

JURIとゆかいな仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

JURI MOMMA

JURI MOMMA

サイド自由欄

    image232.gif  JURI  image232.gif
  2005年9月25日生まれ
  ビビりで甘えん坊の女の子
  3.2kgの少し小さめ
  Mダックス(レッド)です。

   image3305.gif image3508.gif

*★*――*★* *★*――*★*

   クリックで救える命がある。

    いつでも里親募集中

カレンダー

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

カテゴリ

日記/記事の投稿

Dec 23, 2009
XML
カテゴリ:サスケ様

昨日、福島県の実家へお引っ越ししてしまった

お友達へ出産お祝い&クリスマスプレゼントを送りましたクリスマスツリー 

出産お祝いって言っても、8月末に可愛い女の子が産まれ

どうしても手作りのおもちゃを渡したくって… でも、なかなか完成出来ず雫

12月初めにやっと完成し、昨日送るコトが出来ました郵便局

作ったのは下矢印 コレです星

よぉ~~く見ると目 雑で恥ずかしいぃほえー

1207 002.jpg

このお友達の犬サスケ様にJURIはメロメロなんです赤ハート

わんこが苦手なJURIが、サスケ様には自分からスリスリしていくの目がハート

サスケ様は下矢印 中国のMIX犬です

091215_1539~0001.jpg

最近、トリミングでお耳の毛を短くカットされちゃったんだってはさみ

以前のサスケ様はコチラの日記を見てねパソコン

 

JURIの大好きなサスケ様には

JURIからのクリスマスプレゼントでプレゼントおやちゅを送りました

1217 013.jpg1217 014.jpg

ごまって体に良いんだよね音符

体に良いモノを食べて、ずっと元気でいて欲しいんだきらきら

 

サスケ様一家は、1月頃には飛行機中国へ行ってしまうので

次に、サスケ様に会えるのは… 何年後なんだろう涙ぽろり

1223 001.jpg

恋するJURI、実らぬ恋…

切ないねしょんぼり失恋

1223 004.jpg

(JURI) あたち、泣かないよ

 

 

ランキングに参加してますパソコン いつも応援ありがとうございますさくら

 тнайкчоц.....〆(○vωv●)カキカキ

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま~すバイバイ

JURIの写真を下矢印クリックして下さいね

にほんブログ村.gif 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 23, 2009 09:41:00 PM
[サスケ様] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.