245471 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JURIとゆかいな仲間たち

JURIとゆかいな仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

JURI MOMMA

JURI MOMMA

サイド自由欄

    image232.gif  JURI  image232.gif
  2005年9月25日生まれ
  ビビりで甘えん坊の女の子
  3.2kgの少し小さめ
  Mダックス(レッド)です。

   image3305.gif image3508.gif

*★*――*★* *★*――*★*

   クリックで救える命がある。

    いつでも里親募集中

カレンダー

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

カテゴリ

日記/記事の投稿

Mar 27, 2010
XML
カテゴリ:JURIとお出かけ

スゴク良い天気晴れ 最高気温 12℃で風が冷たかったけど

JURIと桜を見に行って来ましたぁさくら

20100327 001

(JURI) 桜さんは、どこでしゅかぁ~!?

20100327 002

桜は… ほとんど咲いてなかったほえー

20100327 003

でも、一部さくら 咲いてるトコあり…

20100327 004

片手にカメラカメラ 片手にJURIを抱き

私… 頑張りましたぐー でも、ピント合ってない失敗

20100327 005

上矢印 JURI、ひとり花見きらきら

「酒日本酒 持って来~い!!」って感じ大笑い

20100327 006

ひとり、花見の後は…

20100327 007

やっぱり、ダッシュダッシュ

20100327 008

ダッシュダッシュダッシュ

20100327 009

ダッシュダッシュダッシュダッシュ

20100327 010

(JURI) ちゅかれた…雫

20100327 011

(JURI) 楽ちいね音符

ダッシュの後は晴れ犬 日向ぼっこをしてマッタリしましたウィンク

20100327 012

帰りの車の中下矢印 JURIたん、物足りなかった?

20100327 013

(JURI) ママしゃん、もう帰るの下向き矢印

 

って、1時間半時計お散歩してたよぉびっくり

午後からは、妹とお買い物へ行って来ました 車=3

何を買ったかは、明日ご紹介ハート(手書き)

 

 

ランキングに参加してますパソコン いつも応援ありがとうございます

(*´∀`)ゞありがとーウ♪ヾ(´∀`*)

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま~す

JURIの写真を 下矢印クリックして下さいね

にほんブログ村.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 27, 2010 10:27:11 PM
[JURIとお出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.